茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

全体表示

[ リスト ]

小次郎ですよ

またまた僕が日記書くことになりました
イメージ 1
おかあさん昨日から病院通いです
最初のうちは頻繁に行った方が良いんだって
だから僕達はお留守番でした
まあ今朝は雨だったからずっと寝てたんですけどね

おかあさんが帰って来たから
僕達はおやつをもらいました
金ちゃんは食べなかったから
空腹で胃液リバース
僕なら絶対病院に連れて行かれた吐き方
でも金ちゃんは毛を飲み込んでるから胃が荒れちゃってる
ということで
胃薬飲まされて様子見だそうです

おかあさんがリビングでワタワタしているあいだに
僕はお庭で開放感いっぱいのトイレをしました
最近は畑の方に行かずに
反対側のバークチップでしてるの♪
気配が分からないから
おかあさんが気づいたときには遅いんだな〜♪

おかあさんは徒歩で病院往復して
スーパー買い物までして帰って来て
疲れてるんだって

だからね
イメージ 2
なのです

じゃあサービスで
半分金ちゃんをお見せします
イメージ 3
こうして腰パンしてもらうのが
金ちゃんのお気に入りです

ではまたね〜♪


↓ 参加しています ↓
応援していただけると嬉しいです
(^-^)

イメージ 13     イメージ 14

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事に


.


みんなの更新記事