茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

全体表示

[ リスト ]

これはダメなヤツ

今日も朝一で病院に行って来ました
まだまだ五十肩は良くなりません(^-^;
天気が良いので自転車で行けました
帰りは急いで自転車こいで9時半には帰宅しました

お留守番してくれたチャトラーズにおやつあげて
小次郎さんとお庭にでました
私も喉が渇いたのでコレを持って・・・
イメージ 1
何だと思う?
イメージ 2
小次郎さん
匂いかいで変な顔しました
イメージ 3
くるっと方向転換

これはね
コーヒー牛乳(カフェオレとか小洒落たものではありません)なの
泥水じゃないから!

小次郎さんトカゲ君を探しに行きましたが
見当たらないので
張り込みすることにしたみたいです
イメージ 4
でも今日は真夏日の予想なので
適度に切り上げましょう
リビングに入れようとすると
イメージ 5
駄々をこねる小次郎さん
仕方ないからお腹をポンポンしてあげてから
強制的にリビングにもどしました
イメージ 6
これはこれなりに良いみたいですが
撫でたりポンポンしてもらうのが普通になっているので
今も私の足下にいます
早く日記をUPしないとと焦ります

こちら金ちゃん
イメージ 7
夜中はベッドの上のかごをめぐって
小次郎さんと小競り合いを繰り広げ
私と茶太パパを寝不足にしました
本猫は昼寝を決め込んでます

それでも
夜中気がついたら
ベッドの上に置いた2つのかごに
1にゃんずつ入って寝てました
とっても嬉しかった♪


↓ 参加しています ↓
応援していただけると嬉しいです
(^-^)

イメージ 13     イメージ 14

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>


この記事に


.


みんなの更新記事