茶太ママのノホホン日記

チャトラーズとのノホホンな生活を綴ります。銀ちゃんは虹の橋の住ニャンになりました。

全体表示

[ リスト ]

お日様またお休み

昨日久しぶりのピカピカのお日様だったのに
今日は雨模様です
イメージ 1
夏にお日様はあんまり休まないはずだけど
ここ2年連続で長期の夏休み取ってるね
イメージ 2
最近すっかりおとうさん子の金ちゃんです
夜寝室に行くとベッドに乗ってくる度に
茶太パパにニャーニャーと挨拶に行き
鼻チューまでしています
(金ちゃんは寝室でちょこちょこカリカリを食べにベッドから下ります
そして食べ終わるとまたベッドに乗ってきて茶太パパに挨拶します)

確かに茶太パパの夏休みは連休+1日しか無かったけどね
お仕事してもらわないと
金ちゃんのオヤツ買えなくなるから我慢してね


お日様がお休みし過ぎるので
日照不足になって
野菜の値段も上がってきました
でも不思議なことにレタスとかは安いんですよね
野菜によって暑さに弱い野菜は沢山収穫出来てるのかな

本日我が家は
寝室のエアコンを新しくしたので
工事入ってます
残暑がキツそうなので丁度良かった♪

チャトラーズは最初ドキドキでしたが
今はグッスリ寝ています

↓ 参加しています ↓
応援していただけると嬉しいです
(^-^)
イメージ 13     イメージ 14

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

この記事に


.


みんなの更新記事