ここから本文です
いらっしゃいませ!声劇用台本置き場:http://www.geocities.jp/chaya_mode/index.html

声劇台本:六月の雨

数年ぶりに気が向いたので書いてみました。
なんとなくちょうど時期でしたので、それで考えていたらそれっぽい筋ができたので
ちょっと久しぶりに文字として打ってみようか・・・とやっていたところ
一応の形にはなりましたw

いやぁ、日ごろから書かないとダメですね、やっぱり。

もしよろしければお暇な時間にでも使っていただけると幸いです。

この記事に

この台本もかなり前から考えていたのですが、いろいろと悩むことあり。
しかし、こんな完成度で公開に踏み切りました;

タイトルから甘美な感じを思わせるが中身は別物ですw

相変わらず、わけの判らない世界感でやってますので
意味不明という方は多いと思いますが・・・

もしよければ使ってやってください。

この記事に

お久しぶりの台本です。
構想はかなり半年くらい前かもしれないけど・・・。
今回やっとふんぎりつきましたので公開しました。

前に書いた、バレンタインデーの放課後に対して早朝。
甘くない感じの男子たちの葛藤なんかをおもしろ可笑しくやってみた感じです。

よろしければ使ってやってください。

この記事に

此度の東北地震にて、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

東京近郊が停電にみまわれるという珍しいことが起きており、
また、今後もしばらくの間続くであろうと言われています。

ただ、暗くて何も出来ない時間のように感じていたが、
意外と恋人同士、ゆっくりと話し合ういい時間かもしれない。
そういった感じの話となっております。

これといった特別な盛り上がりもありませんが、もしよろしければ使ってやってください。

※停電時には、ろうそくなど使わず事故にならぬよう安全にお過ごしください。

この記事に

アクセス5万達成

日頃からアクセスして頂きましてありがとうございます。
なんと、この度アクセス数が5万を超えました!

利用してくださる皆様に感謝の言葉しかありません。

使えない台本だなー。
なんて言葉もいただいておりますがw
そんなこんなにも、ここまで達成できて嬉しい限りです。

今後もどうぞよろしくお願いします。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事