ここから本文です
追憶
こぞの海去年の松さえ我を待つこの夕暮れに鳴く鳥もがな ちゃい

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • すまいるエフエム「大空なんだの四方山話」 文芸投稿7月のお題は … 『山』 『山』 をテーマに 作品をご投稿ください (作品に纏わるコメントを添えていただくとうれ ...すべて表示すべて表示

  • 花火大会を見に行きましょう

    2017/7/20(木) 午後 1:33

    夏の風物詩 花火大会 今年の花火大会の情報はこちら↓ https://www.jalan.net/news/article/171846/?ccnt=theme_hanabi これは、東京周辺ですが、全国の情報も簡単にわかります。 ひとときの夏の夜の夢 楽しみましょう。

  • 山口智子さん、お帰りなさい。

    2017/7/16(日) 午前 2:29

    どのドラマも見る気が起きない今季の新番組。 その中でこれは? と思ってみたのが「ハロー張りネズミ」 風変わりな探偵事務所の女スタッフ。 瑛太とか伊藤淳史、深沢恭子とか、人気俳優の並み居る中で、昔見かけた女優さんが一人。 なんと、山口智子さんだった。 ほんとに山口さんだった。 ロンバケで鳴らした山口智子。 あの時 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事