ここから本文です
SEROWでお散歩
ブログ始めました!
毎月第一日曜日に、「オフ車のオフ会だけど、走らないお茶会。」、「セローカフェミーティング」を行っています。

オフ車に乗り始めの頃って、「一緒に走る人が欲しいけど、レベルが違い過ぎるとついて行かれるか心配。」なんて思う事もありました。

転ばないように走るのが精いっぱいなのに、みんなはどんどん離れて行くし、やっと追い付いたと思ったら、すぐに出発。必死になった一日でした。

一緒に走る人は欲しいけど、迷惑はかけたくない。初心者を対象にしたスクールはあるけど、そこまでする気も無い・・・。

こんな風に思っていました。

ならば、走らないで話だけするオフ会なんてあったらどうかな・・・?

こう思い始めて、カフェミーティングを行ってみました。



午前中は、コーヒーを飲みながら好きなバイクの話をして、午後からは「お散歩」に行きます。

イメージ 1




来た人に合わせて、行き先を考えますから、どこに行くかは分かりません。

イメージ 2




装備やバイクの状態、話からどんな所が良いか、考えて行きます。

イメージ 3



この日は舗装路メインの林道・農道でした。

イメージ 4




ここで、ゆっくりとしていました。

イメージ 5




明るいうちに、帰りますねー。

イメージ 6




主要道路ななるべく使わずに、非日常を楽しみました。

イメージ 7












本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事