ここから本文です
特亜と軍事の時事問題
超絶更新低調期間です(* ^ー゚)ノ

書庫全体表示

今年9月、尖閣諸島の日本領海において
海上保安庁の巡視船に衝突してきた中国漁船の映像が
もうYOUTUBEに流出しました・・・・。
 
 
中国のトロール漁船「晋漁5179」が洋上で惰性航行しているように見えます。
そして前方を横切った海上保安庁の巡視船PL-63「よなくに」に対して機関始動、
取り舵(左に曲がる操舵)をきりながら「よなくに」の左舷船尾に衝突しました。
 
海保隊員の声を聞いていると、まさかぶつけるとは・・・・という感じですね。
 
 
 
「よなくに」に衝突した後、左舷側を併走する巡視船PS-11「みずき」にも衝突します。
「みずき」からは日本語、中国語と思われる言語で盛んに「晋漁5179」に警告します。
が、「晋漁5179」はそのまま取り舵をきり、「みずき」左舷船尾に衝突。
 
 
 
最後は、同任務についていた巡視船PL-61「はてるま」からの映像です。
「みずき」が体当たりされる様子がわかります。
 
 
 
映像の真偽、詳しいことなどはまだ分かりませんが、
映像内で撮影者もしくは近辺の隊員らしき人の声によると、
衝突事件の起きた日時と合致します。
 
海保もしくは地検内の有志かなぁ・・・・。
それかみんsy(笑)
 
 
尚、この動画はいつ削除されるかわかりませんので、一応保存しておきました。
 
 
衝突の映像は、民主党政権が民意に反して公開を渋っていたものですよね。
それが流出したとなれば、民主党政権の大失態ということになります。
 この映像に関して権限を委譲されている
仙谷官房長官、どう責任取る?(笑)
 
もうひとつありえるのは、政府が意図的に流出させたというもの。
もはや仙谷個人のメンツの問題になっている映像の公開の是非ですから、
こういう形ででも国民が映像をみることできたなら、
少しは国民の溜飲も下がるんじゃなかろうか・・・という目論見。
 
でも、噂になっていたアレの核心部分は編集されていて映っていませんね。
 
そう、船長逮捕の映像です。
 
接舷→臨検→逮捕という肝心の部分の映像が無いのです。
噂とは、漁船の船員が海保隊員を海に落とし、モリでつついたとかいうアレですね。
真偽はまったくわかりません。あくまで噂話の範疇です。
 
が、それが流出したとすれば、民主党政権は木っ端微塵に吹き飛ぶこと間違いなし。
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    面白い展開になってきましたねぇw

    民主政権がどう対応するのか、もみ消しに走るのか、粛清に走るのか、居直るのか・・・。実に楽しみです。

    さて、政権側からの流出という可能性も十分にありますが、どのみち自滅ですなw

    出雲守護

    2010/11/5(金) 午前 3:04

    返信する
  • 顔アイコン

    いや〜

    まさかwww

    [ ぬくぬく ]

    2010/11/5(金) 午前 7:08

    返信する
  • 顔アイコン

    これいただきます。

    [ tom*y*5 ]

    2010/11/5(金) 午後 0:37

    返信する
  • >出雲守護 尼子修理大夫さん・・・
    まず、中井ひろしなど民主の国会議員が「こないだ国会で見た
    映像シーンがあるのでホンモノっぽい」的なコメントだしてるので、
    恐らくホンモノ認定はすると思われます。

    が、その先の処分は、(たとえ官邸が流したとしても)海保の末端幹部
    とかをぶった切って幕引きしそうなきがします。

    後ろの6時

    2010/11/5(金) 午後 1:25

    返信する
  • >ぬくぬくさん・・・
    どんだけ国益を左右する問題や国家保安上の問題であっても、
    アホの政権集団にとっては落としどころの問題で終わるんでしょうね。

    後ろの6時

    2010/11/5(金) 午後 1:26

    返信する
  • >tomky55さん・・・
    どうぞご自由にお持ちください^^

    後ろの6時

    2010/11/5(金) 午後 1:27

    返信する
  • 顔アイコン

    削除されてますね・・また誰かがUPするのでしょう^^

    続きが待ちどうしいですね
    民主党は・・解散とか二文字は無い?
    まさか仙石+缶憎しで犯人はオザワ側だったりして・・

    あまのじゃく

    2010/11/5(金) 午後 10:51

    返信する
  • 顔アイコン

    sengoku38に関しては、本人が削除したようで。
    コピーは今でも出回ってますが・・・

    [ ぬくぬく ]

    2010/11/5(金) 午後 11:02

    返信する
  • >あまのじゃくさん・・・
    ミンスはたとえ支持率が0.5%になっても報道各社に情報規制してでも
    「支持率50%」って言わせて4年間逃げ回りますよ(笑)

    小沢か・・・・ありえますwwwwwww

    後ろの6時

    2010/11/5(金) 午後 11:09

    返信する
  • >ぬくぬくさん・・・
    sengoku38が削除されるのは予想通りですね。
    いまwoopieで検索したら山ほどコピーでてきましたwww

    後ろの6時

    2010/11/5(金) 午後 11:11

    返信する
  • お久しぶりです。今回の画像流出は国民の極左政権=民主党への反撃の開始ではないでしょうか。民主の命運もあと数カ月がいいところではないでしょうか。

    aud*e*hyu

    2010/11/6(土) 午後 8:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事