CHAR的

脚とか足とか・・・痛いのぉ

全体表示

[ リスト ]

ホテル日航東京

ハーバービューのお部屋を予約していたんですが
デラックスハーバービューに宿泊出来ました。
要するに空いてるの?
おかげで、お風呂から景色が楽しめました♪


イメージ 1


40平米の お部屋は
最近流行のシックモダンなインテリアではなく、
海を意識した爽やかな感じ。
小さいながらもバルコニーもあって、景色もステキでした。

TVがビエラだったんですが、
未だ薄型TV未購入の私にとっては、使い勝手を知るのにも
こういうのは、いい機会ですね。
ちょっとリモコンのレスポンスが遅いような気がしたんですが
こんなもん???


      イメージ 2


バスルームはバスタブとシャワーブースが別になっています。
今では、よくありますけれど
ここが出来たのは、ずいぶん前ですものね。
そう言えば当時、オープン前の内覧会に行く機会があったんですよね。
まだコドモだったから、
スイートルームやスパのジャグジーを見て、きゃあきゃあ言ってました(笑)
ここのスパは、オープンエアで夜景を見ながらジャグジーが楽しめるんですよね。
今回は、利用しませんでした。

ちなみに、スイートタイプのお部屋にも
外のデッキにジャグジーがあったりするんですよね。
あそこでシャンパンをいただいたりしたら、いいでしょうね〜。

アメニティは普通ですけれど
ラベンダーの香りで爽やか。

         イメージ 3

朝食のパンは盛り合わせではなく、
クロワッサン、トースト、デニッシュペストリーから1種類選ぶタイプ。
デニッシュペストリーにしたんですが
ちょっとさみしい感じだったかも。


イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

一人で??? って言うのは聞かないけど〜 多分リモコンのレスポンスが悪いのは、デジタルだからじゃないの? 僕のも遅いけどなれましたよ〜(^^♪

2007/4/8(日) 午前 0:15 magu 返信する

おいこら。1人のわけないでしょうが(笑)朝食は1人分だけどね。ツレはコーヒーのみだったので、1人でバクバク食べてましたとさ(笑)デジタルってどんくさいんだ・・・。

2007/4/8(日) 午前 0:23 CHAR 返信する

顔アイコン

こういうインテリアは参考になります!テレビを隠せるテレビ台が欲しい今日この頃です。バルコニーにデッキチェアがあると、一気にリゾートな感じになりますね!

2007/4/8(日) 午前 2:18 やすごん@ 返信する

顔アイコン

こっそり透明になってついていきました(謎)

2007/4/8(日) 午前 11:33 [ utc*y_*us*le ] 返信する

yasugonさん☆ホテルのインテリアは要チェックですよね。このTVの入っているクロゼットは私も欲しいかも。

2007/4/9(月) 午前 0:38 CHAR 返信する

うっちーさん☆怪しいじゃないですか(^^ゞ

2007/4/9(月) 午前 0:39 CHAR 返信する

ひゃ〜優雅ですね♪私もホテル大好きだけど、なかなか時間もお金もなくって^^;泊まるコトがなぃな〜。。ゆっくり時を過ごしたいな☆

2007/4/9(月) 午前 1:04 じゅんじゅん 返信する

顔アイコン

都内に居ながら、こういうLUXUARYを満喫するのもいいですね〜♪ジャグジーにつかりながら、シャンパンとストロベリー♡なんて優雅なくつろぎ方でしょうか〜♪っと妄想にトランスし始めたYASMINであった・・・(爆)

2007/4/9(月) 午前 6:27 ++Yasmin++ 返信する

JUNJUNさん☆確かにね〜、時間もお金ももっとあれば行きたいところはたくさんあります。できればホテル暮らししたい(笑)

2007/4/10(火) 午前 0:05 CHAR 返信する

YASMINさん☆ジャグジーはなかったけれど、お風呂で夜景を見つつシャンパンっていうのも可能だったんですけれど、お風呂入る前に飲み終わっちゃいました(^^ゞ

2007/4/10(火) 午前 0:07 CHAR 返信する

いいね〜。ここは1階のラウンジ(カフェだっけ?)しか行ったことないよ〜。いいな、いいな。

2007/4/10(火) 午前 5:28 ぴよ吉ママ 返信する

顔アイコン

お風呂から景色が見れるって、いい感じ!!素敵なお部屋ですね〜!朝食、少なめ?

2007/4/11(水) 午前 5:01 viva 返信する

ぴよママ☆お台場ってところが、ちょっと遠いんだけど。リゾート気分味わえるしよかったよ。

2007/4/11(水) 午後 0:35 CHAR 返信する

VIVAさん☆朝食の量は普通でしたよー。でも、デニッシュが小さめでした。あ、写真に写ってないですね。ナプキンで隠れてる。

2007/4/11(水) 午後 0:39 CHAR 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事