素敵なおじさま達♪

一人目。
それは就職のお世話をしていただいた教授です☆
最近数学のテストがあったんです。
だけど出来は。。。いや、私なりに精一杯頑張ったよ??
でもねぇ。。。
教授のお部屋にテストを取りに行く。
先生『何点になっとる?』
私『●●点です。。。』←悪すぎて言えるような点では。。。
先生『全く。。。コレ卒業に必要なのか?』
私『ハイ。。。これがないと卒業できません(;;)』
教授『はぁ?もう知らんぞ?もう成績出したわ!!』
私『え〜?!じゃ、卒業できません!!』
教授『もうええわ!何とかしとくから!』
私『ほんとですか?!ありがとうございまぁす☆』

てなわけで、卒業の単位は足りてそうです☆


二人目。
タクシーのおじちゃん。
昨日、卒論発表会がありました。夜はホテルで飲み会。with教授♪
○○ホテルの場所はわかんなかったけど、
途中で教授に会ったからトモダチと『ついていこ☆』と。
でも途中でパン屋サンの誘惑に勝てず。。。教授を見失う。。。
迷ってしまった私達はタクシーのおじちゃんに道を聞く。
友達『○○ホテルってどこですか?』
おじちゃん『遠いよ?』
友達『え?どこなんですか?』
おじちゃん『もぉ、乗っていき』
私達『ええええええええええええええええ?』だってタクシーにお金払うより歩きたい・・・。
おじちゃん『タダで乗せてったげるから。』
私達『え?いいんですか?』

というコトで人生初のタクシータダ乗り♪
いやぁ、ちょっとビップ?!
てゆうかおじちゃんマジでイイヒト(*^−^*)

丁寧にお礼を言ってお別れしました☆

最近出逢った素敵なおじさま達です☆

その他の最新記事

すべて表示

♡シアワセ♡

2006/1/22(日) 午後 6:11

小熊猫サンから幸せバトンをいただきました♪ http://blogs.yahoo.co.jp/kyhk6772jp/23944341.html さっそくやってみます☆★ 1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?   考え方の似てるヒト。   あと、思いやりのあるヒト。    2.非 ...すべて表示すべて表示

ボードボード☆

2005/12/27(火) 午後 9:18

実は今年初めてボードデビューいたしましたん♪ しかも、あのみっきー先輩と偶然会ったときが初めてのボードです でも意外と自分には合ったスポーツだったようで。。。☆ すぐに滑ることが出来ました よって!!ボードも即購入致しましたぁ 一昨日ついにおうちに届きました で、ウェアはお兄ちゃんからもらうでしょ☆ もう準備は完璧です☆★☆ ...すべて表示すべて表示

てコトで、忘れてました。。。 実は先週の土曜にみっきー先輩に 『肌荒れてない?!』 と言われました。。。 はい。。。荒れてます。。。。 ということで今、毎日肌のお手入れ頑張ってます 年内にもう一度みっきー先輩に会う予定なので、それまでにキレイにしときたい!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事