「せーのっ!」

落合さんと初孫同期だったりします(だから何)

久々のウキウキ球春


イメージ 1

2013年に母が脊柱管狭窄症で動けなくなり、約1年弱、母のお世話をしました。
といってもお手洗いは自力で頑張ってくれたしお風呂はヘルパーさん、食事は同居の兄夫婦が見てくれ、
私は週2日通ってお掃除とお洗濯、さまざまな雑用。
今はいい薬があり、母は今ショッピングカートを押せば自力で近所のスーパーに行かれるように。

やれやれ、と思っていたら、りんが怒涛の電撃おめでた婚→出産で、
近所に住んでくれたこともあり、2014年は「ばあば」の仕事が忙しく。

2014年暮れにはのんも独立しました。

今年5月をめどに復職するらしいのでまた忙しくなるやもですが、今は少し
寂しいような自由なような毎日。
 
去年は西武ドームしか行かれなかったのだけれど、今年は久々に
ベイスターズおかえりなさい、とハマスタにも行かれました。

今年は少し気合いを入れて応援できるかな。

三嶋くんのローテ入りが楽しみな球春到来です。


.


みんなの更新記事