ほろ酔い道中

食べることは寝るkotoよりいい・・・とも限らない

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

創業1856年の由緒正しい居酒屋さん。

当然渋い建物だけ、以前のものは建物博物館にいってしまったそうで、
これは2代目。


職人気質なご店主は普段は穏やか。しかしなにかあるとかなり声を荒げる。


時代が明らかにさかのぼってる店内はすすけた雰囲気で落ち着く。

鴨などの串焼きもいい具合の焼き加減で、お酒が合うね。
甘い玉子焼きは土曜日限定。豆腐も甘目の味付け。


ふらっと寄って、さっと帰る正しい居酒屋。
しかしながら、大人気で長打の列。

この記事に

閉じる コメント(2)

お久しぶりです。
落ち着いて飲めそうなお店ですね。
鴨肉は僕も好きです。煮物作るときに入れるといい出汁が出るんですよ。

2017/3/19(日) 午後 7:53 [ xuz*ou*oe*oe ] 返信する

顔アイコン

> xuz*ou*oe*oeさん
ご無沙汰です。最近はめっきり面倒になってしまい…
鴨はいいだしでますよね。そばでもおいしい!

2017/3/20(月) 午後 11:12 ernestaro 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事