★夢をカタチに★Cheers ウエディングプランナーのひとりごと

《2019年5月&6月》各月1組様のみ 三渓園直近specialplan 千葉県夢の国入園チケット&ホテル宿泊券プレゼント♪

全体表示

[ リスト ]

こんにちはチアーズブライダルです。

お正月明けやお盆明けはいつも以上に結婚式の会場を探されるカップルが多くなられます。
お休みの間にご両家の親御様にご挨拶に行かれたりして、いよいよご結婚式のご準備に入られます

「結婚式の準備って大変ですよね?」と最近お客様から聞かれることが多くなりました。
その時私は必ずこう答えます。
「絶対に楽しいです!!」と

勿論大変なこともありますし、お仕事をされながらのご準備はとてもお忙しいと思います。
でも私の経験上、結婚式の後には必ず
「やっぱりやってよかった!!」「楽しかった!!」というお声を聞かせて頂くことが出来ます。
なので結論は

「楽しいです!!」

これから御結婚式のご準備を進められるお2人に質問です
『結婚式、誰の為に挙げようと思われますか?』

2人自身の為、親御様の為、おじいちゃんおばあちゃんの為、大好きなおばさんの為・・・などなど
きっと色々な答えが出てこられると思います。

その答えは 
『全て正解』だと思います。

費用をけけたいなと思われるアイテムも皆さまそれぞれに違われます。
なんといっても衣装は最高のものを着てみたい
おもてなしのお料理には費用をかけてみたい
会場を彩る装花は素晴らしいものにしたい
などなど。

その答えも
『全て正解』だと思います。

結婚式を形にされること、そこにはカップルごとに本当に様々は想いが存在されます。
そしてその想いをどうやって1つにまとめてゆくのか迷われることも出てこられます。
そんな時、私たちの所にいらして下さい
必ず解決の糸口のご提案をさせて頂きます

少人数で挙げたいなと思われるかたにはそのお気持ちに添ったご提案をさせて頂きます。
大人数様でご検討中のかたにも同様に、1番似合うご提案をさせて頂きます。
勿論ご予算もとても大切な部分です。お2人にとって最良のご提案をさせて頂きます。
それが私たちチアーズブライダルの役目です

まずはお気軽にご来店下さい完全ご予約制とさせて頂いております。
ご予約は下記よりお待ちしております
スタッフ一同お会いさせて頂けますことを楽しみにしております

【ご相談会お問い合わせ・お申し込み先】
電話:045−412−4531
メール:mail@jima.info































.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事