★夢をカタチに★Cheers ウエディングプランナーのひとりごと

《2019年5月&6月》各月1組様のみ 三渓園直近specialplan 千葉県夢の国入園チケット&ホテル宿泊券プレゼント♪

全体表示

[ リスト ]

こんにちは。

本日はとっておきの「素敵なお知らせ」があります!
㈱ジーマ・チアーズブライダルはこの度「スペシャルイベント」を開催致します。

3月4日(月)に神奈川県鎌倉市にあります「鎌倉宮」にて
『能・狂言の話+瞑想(マインドフルネス)体験』を開催することが決定しました!

イベントの詳細をお伝えしますね。

(イベント名)
『能・狂言の話+瞑想(マインドフルネス)体験』
お一人様 6800円(税別) お昼のお弁当付き

今回は
普段接することがなかなかない「能・狂言」のお話について鎌倉能舞台を中心に活躍されて
いらっしゃる中森貫太先生にお話頂きます。
とってもわかりやすく、そしていつの間にか中森先生の楽しいお話の世界に引き込まれます。

そしてお昼は鎌倉宮太平殿にてお弁当をお召し上がり頂きます。
とっても美味しい鎌倉のお弁当です!

午後は
瞑想(マインドフルネス)体験をなさって頂きます。
先生は横浜で瞑想スタジオそわか道主の入山文章先生に教えて頂きます。
仏道修行として取りくんでいた「マインドフルネス瞑想」。海外からもレッスンに訪れるほどの
人気です。

私は能・狂言も実際に拝見させて頂きました。そして中森先生の楽しくてわかりやすい
お話も伺いました。

初めての経験でしたが、日本の伝統文化を拝見した後、
「新しい世界を知った」感動を痛烈に覚えています。

そして瞑想(マインドフルネス)も体験させて頂きました。
心を落ち着けることにより「ちっぽけな悩みや迷い」が消えていき、心がとても楽になりました。

実際に私が体験した感動を今回是非皆さんにも感じて頂きたいと
思っています。

今回、瞑想体験をなさって頂きますので、身体を締め付けない楽なお洋服でお越し下さい。
(女性のかたはパンツスタイルのほうがよろしいかと思います)

皆誰しも心に悩みがあって、そして自分を変えてみたいと思ったり、
新しいことにチャレンジしてみたいと思ったり、

でも心のどこかで
「時間がないな・・・」
「なんとなく気が引けるな」

そんなことを感じながら 
それでも心の奥のほうでは

「自分を変えてみたい!」
「キラキラした自分になりたい!」

そんな想いがあると思います。

今回、是非その新しい第一ステップとしてこのイベントにご参加下さい!
どなたでもご参加可能です。

必ず新しいご自分に出逢えます。お問い合わせ、お申し込みは下記までお願い致します。

【お問い合わせ先】
㈱ジーマ・チアーズブライダル
電話:045−412−4531
メール:mail@jima.info
※人数に達した際には締め切りとさせて頂きます

『もう新しい自分探しの旅は始まっています』

だからこそこのブログにたどり着いて頂けたんだと思います。
皆で新しい自分探しの旅に出かけましょう!!
イメージ 1




















.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事