★夢をカタチに★Cheers ウエディングプランナーのひとりごと

《2019年5月&6月》各月1組様のみ 三渓園直近specialplan 千葉県夢の国入園チケット&ホテル宿泊券プレゼント♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全225ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんにちは!今日はチアーズブライダルよりとびっきり素敵なお知らせがあります。

以前第1回を開催させて頂きました三渓園鶴翔閣での婚活イベント。
好評につき!第2回開催決定になりました!!
詳しくはチアーズブライダルFBからもご確認頂けます(*^-^*)

常に幸せオーラに包まれているウエディングプロデュース会社スタッフが企画・運営致します!
なので幸せになること間違いなしです。決まっています!!

「幸せは幸せを招く」
私たちはそう考えます。
毎日幸せなカップルにお会いして結婚式をプロデュースさせて頂いている私たちが企画・運営致しますので
幸せになるのは「当たり前」と思ってご参加下さい!

【第2回 心と心を繋ぐ婚活!! @三渓園鶴翔閣】

□日時:2019年5月6日(祝) 13時〜15時30分  受付12時30分〜

□場所:三渓園 鶴翔閣 (横浜市中区三之谷58−1) 
  ※横浜駅・桜木町駅・元町中華街駅・根岸駅より市営バスをご利用頂くのが便利です。

□応募条件:30歳〜45歳までの独身男女

□参加費用: 男性5000円  女性:3000円

□最少催行人数: 男性10名  女性10名

※完全ご予約制
※男女比が合わない場合、また最少催行人数に達しない場合は中止になる可能性があります。
  万が一中止の場合には5月1日(水)にメールにてご連絡いたします。
※お食事のご用意はございません。当日は簡単なお菓子とお飲物をご用意いたします。

【応募方法】
参加ご希望のかたはメールまたはお電話にてお申込み下さい。今回事前お支払いにてお願いしております。
詳しいお支払い方法につきましてはお申込みの際にスタッフよりお伝えさせて頂きます。

☆メール:mailjima.info  (チアーズブライダル)

☆電話:045-412-4531 (チアーズブライダル)

お名前・ご連絡先(携帯番号)・生年月日をご記入の上メールでお送り下さい。
お電話でのお申込みのかたはスタッフにお伝え下さい。

【当日スケジュール】
□12時30分〜12時50分:三渓園正門前にご集合下さい。 スタッフより入園券をお渡しさせて頂きます。

□13時〜15時30分:鶴翔閣内で交流会

□15時30分〜17時:三渓園内散策 
交流会でカップルになったお2人は17時まで三渓園内をご自由に散策なさって頂けます。

【参加者全員様にプレゼント】
□エステ割引チケットプレゼント
 男性用エステもありますので是非チケットをお持ち帰り下さいね!

□チアーズブライダル婚礼特典チケットプレゼント  
 近い将来の結婚式はチアーズブライダルが全力でサポートさせて頂きます!

『令和』 元号も変わります。
新しい自分 新しい人に出逢ってみませんか?
きっと心の中の何かが変わります。さあ!!ここからがスタートです!!

produce by cheersbridal
〜ウエディングプロデュース チアーズブライダル〜











幸せいっぱいの皆さまへ

2019年、4月、5月、6月で結婚式をご検討中のかた、
まだまだご準備間に合われますので大丈夫です。

少人数の「ご家族婚」 とってもおめでたい「マタニティ婚」 
お仕事やお引越しなどのご都合で少し早目に結婚式をお挙げになられたいかた、
もちろんご友人様とご一緒の大人数様でのご披露宴も♪

山手西洋館ウエディングについてのお問い合わせは
お気軽にチアーズブライダルまでご連絡下さいね。

ベテランのプランナーがしっかりとサポートさせて頂きますので
短期間でもご準備全く問題ございません(*^-^*)

山手西洋館ウエディングは結婚式が可能な館が全部で6館あります。
館ごとにイメージが異なっていますので、お2人のイメージでお選び頂くことが可能です。

ひと月に2組様限定の 「特別なウエディング」
人気の月や館はすでにご予約で埋まっている場合もございます。

横浜ならではの雰囲気の中でゲストのかたにも 「横浜」を満喫して頂きましょう!
とびっきり素敵な1日をお約束致します(*^-^*)


山手西洋館1番人気「ベーリック・ホール」
“とびっきり素敵なお2人”のウエディング
美男美女、絵になる、華になる素晴らしいお2人です。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9


【山手西洋館ウエディング】
横浜山手にある邸宅。
6館の中からお好きな館をお選び頂き、挙式と披露宴が可能です。
ひと月に2組様のみの限定ウエディング。

邸宅ならではの温かさ、歴史が醸し出す重厚感。
そして
横浜らしい気品溢れるモダンな雰囲気。
それら全てが見事に調和されたもの
それが
「山手西洋館ウエディング」

最高の時間 最高のおもてなし
私たちが
お約束致します。
〜ウエディングプロデュース チアーズブライダル〜

【お問い合わせ先】
メール:mail@jima.info
電話:045−412−4531
〜チアーズブライダル〜















幸せいっぱいの皆さまへ

こんにちは。暖かくなってきましたね。花粉症は大丈夫ですか?私は全く大丈夫なのですが、
チアーズブライダルスタッフは花粉症がかなり辛い季節になってきております(>_<)

今日は披露宴お料理のお話です。

フランス料理、創作料理、和会席など婚礼料理には色々な種類があります。
どれもとっても美味しくてゲストの方々も楽しみになさっていらっしゃいますよね(*^-^*)

私たちチアーズブライダルでは、「オーガニック料理」をご提案させて頂きます。
私自身オーガニック食材にとても興味がありました。

「身体や心に優しい食材」
そんなイメージがあります。

そして!ケータリングチームがオーガニック料理メニュー&ドリンクメニューを作り上げてくれました。

せっかくお越し頂くゲストの皆さまに見た目は勿論、身体にも優しいお料理での
おもてなしはいかがでしょうか?

実際に試食させて頂きましたが、
はい!それはもう美味しいだけでなく身体が喜んでおりました(*^-^*)

オーガニック料理をセレクトされた際には、是非シェフや司会者さんから
お料理のご説明を入れさせて頂きたいと思います。
どれほど身体が喜ぶお料理かを皆さまに是非共お伝えさせて頂きたいのです!

ご興味がおありのかたはお気軽にチアーズブライダルまでお問い合わせ下さいね。
お皿のテイスト、皆さんはどちらがお好みでしょうか?(*^-^*)

〜チアーズブライダル〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

【チアーズブライダル】
横浜・鎌倉・湘南エリアで歴史的建造物や神社での結婚式を中心に
プロデュースさせて頂いております。
何年経ってもなくならない建物での結婚式を
私たちはとても大切に思っています。

横浜・鎌倉・湘南エリアでの結婚式ご検討中のお2人は
是非チアーズブライダルまでお気軽にお問合せ下さいね。

《お問い合わせ先》
電話:045−412−4531
メール:mail@jima.info







幸せいっぱいの皆さまへ

先日素敵な先輩方とお会いしてお話する機会がありました。

その時、
「結婚式って本当に素晴らしいわよね!」 と仰いました。

そのかたは結婚式のお仕事とは全く違うお仕事をされていらっしゃいます。
私は自分の仕事とは違う世界の方々とお話させて頂くことをとても大事にしています。

普段の仕事で、自分が当たり前だと思っているものが実は当たり前ではなく、
とても新鮮なものだったり、人によってはそれは物凄いことだったりということを
気づかせて頂くことが出来るからです。


その時、こう仰いました。
「結婚式ってね、自分たちの後ろに本当にたくさんの人達がいらっしゃることを想わなくてはならない日よね。
両親、おじいちゃん・おばあちゃん、曾おじいちゃん・曾おばあちゃん、そのもっともっと前の人達。
その誰か一人でも欠けていたら自分は存在しなかったんだって思うとすごいことじゃない?
その皆に感謝の気持ちを伝えるのが結婚式だと思うの」


文章にしてしまうと簡単に見えてしまうかもしれませんが、実際にその先輩がお話になられると
想いがひしひしと伝わってきました。

「そのことをちゃんとお客様に伝え続けていくことが貴女の仕事なのかもしれないね」

わかっていたはず。ちゃんと思っていたはず。
でも、最近その「結婚式を行う意味」を私はお客様にちゃんと伝えられていただろうか?

ウエディングプランや金額は勿論とても大切なこと。
でも、それと一緒にお2人がなぜ結婚式を行いたいと考えられたのか、
そして結婚式とは何なのかをお伝えしたいと思いました。

表面に現れないお2人の想い。
しっかりと伝えなくては届かない言葉。

私はその気持ちや言葉を大事にしてゆきたい。

〜チアーズブライダル〜

【チアーズブライダル】
私たちは、横浜・鎌倉・湘南エリアの歴史的建造物を中心に
ウエディングのプロデュースを行わせて頂いています。

何年たっても変わることのない
歴史的建造物・神社での挙式をとても大切にしています。
とても特徴ある素晴らしい会場様ばかりです。

私たちの所には40代以上のお客様も多くいらっしゃいます。
そして直近のお日にちでご結婚式をご検討中のかたも多いのが特徴です。

ベテランウエディングプランナーがご対応致します。
ご安心下さい!!

是非1度公式HPをご覧ください。

《お問い合わせ先》
電話:045−412-4531
メール:mail@jima.info










幸せいっぱいの皆さまへ

こんにちは。チアーズブライダルです。

私たちが結婚式のプロデュースをさせて頂いている “三渓園鶴翔閣” とにかく素晴らしい会場です。
三渓園の正門を入って頂くと近代的な風景は一切姿を消します。電線も1本もありません。
ここは横浜?と一瞬違う土地に来たような感覚が舞い降ります。

2010年アジア太平洋経済協力会議(APEC)に訪れた首脳の婦人7人も三渓園を訪れて茶道の体験を
されました。菅伸子首相夫人がお茶を点て、林文子横浜市長も三渓園を説明し、首脳夫人をエスコートされました。その場所で使われたのが鶴翔閣です。

各国のファーストとレディたちをも迎え入れる三渓園鶴翔閣。このような素晴らしい建物をお使い頂き、
結婚式と披露宴を行って頂けます。

現在、2019年4月&5月の直近specialplan 三渓園20名様 100万円プランをご利用のお客様には、
「千葉県“夢の国テーマパークペアチケット&ホテル宿泊券」をプレゼントさせて頂いています!
お気軽にチアーズブライダルまでお問い合わせ下さいね。

〜チアーズブライダル〜

《三渓園結婚式お問い合わせ先》
チアーズブライダル
電話:045−412−4531
メール:mail@jima.info

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







全225ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事