★夢をカタチに★Cheers ウエディングプランナーのひとりごと

《2019年5月&6月》各月1組様のみ 三渓園直近specialplan 千葉県夢の国入園チケット&ホテル宿泊券プレゼント♪

プランナーのひとりごと

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

幸せいっぱいの皆さまへ

先日素敵な先輩方とお会いしてお話する機会がありました。

その時、
「結婚式って本当に素晴らしいわよね!」 と仰いました。

そのかたは結婚式のお仕事とは全く違うお仕事をされていらっしゃいます。
私は自分の仕事とは違う世界の方々とお話させて頂くことをとても大事にしています。

普段の仕事で、自分が当たり前だと思っているものが実は当たり前ではなく、
とても新鮮なものだったり、人によってはそれは物凄いことだったりということを
気づかせて頂くことが出来るからです。


その時、こう仰いました。
「結婚式ってね、自分たちの後ろに本当にたくさんの人達がいらっしゃることを想わなくてはならない日よね。
両親、おじいちゃん・おばあちゃん、曾おじいちゃん・曾おばあちゃん、そのもっともっと前の人達。
その誰か一人でも欠けていたら自分は存在しなかったんだって思うとすごいことじゃない?
その皆に感謝の気持ちを伝えるのが結婚式だと思うの」


文章にしてしまうと簡単に見えてしまうかもしれませんが、実際にその先輩がお話になられると
想いがひしひしと伝わってきました。

「そのことをちゃんとお客様に伝え続けていくことが貴女の仕事なのかもしれないね」

わかっていたはず。ちゃんと思っていたはず。
でも、最近その「結婚式を行う意味」を私はお客様にちゃんと伝えられていただろうか?

ウエディングプランや金額は勿論とても大切なこと。
でも、それと一緒にお2人がなぜ結婚式を行いたいと考えられたのか、
そして結婚式とは何なのかをお伝えしたいと思いました。

表面に現れないお2人の想い。
しっかりと伝えなくては届かない言葉。

私はその気持ちや言葉を大事にしてゆきたい。

〜チアーズブライダル〜

【チアーズブライダル】
私たちは、横浜・鎌倉・湘南エリアの歴史的建造物を中心に
ウエディングのプロデュースを行わせて頂いています。

何年たっても変わることのない
歴史的建造物・神社での挙式をとても大切にしています。
とても特徴ある素晴らしい会場様ばかりです。

私たちの所には40代以上のお客様も多くいらっしゃいます。
そして直近のお日にちでご結婚式をご検討中のかたも多いのが特徴です。

ベテランウエディングプランナーがご対応致します。
ご安心下さい!!

是非1度公式HPをご覧ください。

《お問い合わせ先》
電話:045−412-4531
メール:mail@jima.info










幸せいっぱいの皆さまへ

こんにちは。チアーズブライダルです。

私たちが結婚式のプロデュースをさせて頂いている “三渓園鶴翔閣” とにかく素晴らしい会場です。
三渓園の正門を入って頂くと近代的な風景は一切姿を消します。電線も1本もありません。
ここは横浜?と一瞬違う土地に来たような感覚が舞い降ります。

2010年アジア太平洋経済協力会議(APEC)に訪れた首脳の婦人7人も三渓園を訪れて茶道の体験を
されました。菅伸子首相夫人がお茶を点て、林文子横浜市長も三渓園を説明し、首脳夫人をエスコートされました。その場所で使われたのが鶴翔閣です。

各国のファーストとレディたちをも迎え入れる三渓園鶴翔閣。このような素晴らしい建物をお使い頂き、
結婚式と披露宴を行って頂けます。

現在、2019年4月&5月の直近specialplan 三渓園20名様 100万円プランをご利用のお客様には、
「千葉県“夢の国テーマパークペアチケット&ホテル宿泊券」をプレゼントさせて頂いています!
お気軽にチアーズブライダルまでお問い合わせ下さいね。

〜チアーズブライダル〜

《三渓園結婚式お問い合わせ先》
チアーズブライダル
電話:045−412−4531
メール:mail@jima.info

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5







こんにちは!素敵なイベントのお知らせです。

2019年3月4日(月) 11時〜 
『能・狂言の話×マインドフルネス体験』 @神奈川県鎌倉市 鎌倉宮

2020年オリンピックパラリンピックにて狂言の野村萬斎さんが
開式閉式の演出統括をされることで
日本の伝統文化である能・狂言も更に私たちの身近に感じることが出来るものに
なってくると思います。

実際に能や狂言のお話を伺うととても楽しくワクワクします
いままで知らなかった世界をのぞいてみること
それは
『新しい自分探しの旅』
の第一歩に繋がります。

そして
マインドフルネスによって心の迷いや不安を打ち消す為の心の在り方を
実際に体験して頂きます。

今回教えて頂く先生は

【鎌倉能舞台 中森貫太先生】
1961年生まれ。東京芸術大学卒業。
観世喜之と父・中森晶三に師事。
1989年に観世宗家・観世左近師より準職分の認定を受ける。
鎌倉能舞台を中心に活躍中。
能の普及活動のかたわら、中高生に能楽を教えている。


【瞑想スタジオそわか 入山文章先生】
瞑想スタジオそわか道主。
2008年に成就山本國寺にて出家、得家。
現在はお寺を離れ単独で活動中。
ある時電車の中で疲れた人達の姿を目にし、
心の豊かさを回復する必要性を痛感し、仏道修行として取り組んでいた
「マインドフルネス瞑想」に活路を見出す。
海外からもレッスンに訪れるほどの人気。

開催場所は神奈川県鎌倉市にある
『鎌倉宮 太平殿』
鎌倉宮は護良親王を祭神とする。旧社格は官幣中社です。


歴史を感じて頂くことの出来る素晴らしい場所で
『日本の伝統文化×現代の人の心を救うマインドフルネス』
を是非ご体感下さい。

『新しい自分探しの旅がここから始まります』
きらきらと輝いた自分に変わってみませんか?

お一人様@6800円(税別)
お昼のお弁当付き

【お問い合わせ・お申し込み先】
株式会社ジーマ
横浜市西区南幸2−19−2

電話:045−412−4531
メール:mail@jima.info

どなたでもお申し込み可能です
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています

【鎌倉宮太平殿】
ここでイベントを開催致します。
素敵な会場です
イメージ 1

イメージ 2









こんにちは。

本日はとっておきの「素敵なお知らせ」があります!
㈱ジーマ・チアーズブライダルはこの度「スペシャルイベント」を開催致します。

3月4日(月)に神奈川県鎌倉市にあります「鎌倉宮」にて
『能・狂言の話+瞑想(マインドフルネス)体験』を開催することが決定しました!

イベントの詳細をお伝えしますね。

(イベント名)
『能・狂言の話+瞑想(マインドフルネス)体験』
お一人様 6800円(税別) お昼のお弁当付き

今回は
普段接することがなかなかない「能・狂言」のお話について鎌倉能舞台を中心に活躍されて
いらっしゃる中森貫太先生にお話頂きます。
とってもわかりやすく、そしていつの間にか中森先生の楽しいお話の世界に引き込まれます。

そしてお昼は鎌倉宮太平殿にてお弁当をお召し上がり頂きます。
とっても美味しい鎌倉のお弁当です!

午後は
瞑想(マインドフルネス)体験をなさって頂きます。
先生は横浜で瞑想スタジオそわか道主の入山文章先生に教えて頂きます。
仏道修行として取りくんでいた「マインドフルネス瞑想」。海外からもレッスンに訪れるほどの
人気です。

私は能・狂言も実際に拝見させて頂きました。そして中森先生の楽しくてわかりやすい
お話も伺いました。

初めての経験でしたが、日本の伝統文化を拝見した後、
「新しい世界を知った」感動を痛烈に覚えています。

そして瞑想(マインドフルネス)も体験させて頂きました。
心を落ち着けることにより「ちっぽけな悩みや迷い」が消えていき、心がとても楽になりました。

実際に私が体験した感動を今回是非皆さんにも感じて頂きたいと
思っています。

今回、瞑想体験をなさって頂きますので、身体を締め付けない楽なお洋服でお越し下さい。
(女性のかたはパンツスタイルのほうがよろしいかと思います)

皆誰しも心に悩みがあって、そして自分を変えてみたいと思ったり、
新しいことにチャレンジしてみたいと思ったり、

でも心のどこかで
「時間がないな・・・」
「なんとなく気が引けるな」

そんなことを感じながら 
それでも心の奥のほうでは

「自分を変えてみたい!」
「キラキラした自分になりたい!」

そんな想いがあると思います。

今回、是非その新しい第一ステップとしてこのイベントにご参加下さい!
どなたでもご参加可能です。

必ず新しいご自分に出逢えます。お問い合わせ、お申し込みは下記までお願い致します。

【お問い合わせ先】
㈱ジーマ・チアーズブライダル
電話:045−412−4531
メール:mail@jima.info
※人数に達した際には締め切りとさせて頂きます

『もう新しい自分探しの旅は始まっています』

だからこそこのブログにたどり着いて頂けたんだと思います。
皆で新しい自分探しの旅に出かけましょう!!
イメージ 1



















こんにちはチアーズブライダルです。

お正月明けやお盆明けはいつも以上に結婚式の会場を探されるカップルが多くなられます。
お休みの間にご両家の親御様にご挨拶に行かれたりして、いよいよご結婚式のご準備に入られます

「結婚式の準備って大変ですよね?」と最近お客様から聞かれることが多くなりました。
その時私は必ずこう答えます。
「絶対に楽しいです!!」と

勿論大変なこともありますし、お仕事をされながらのご準備はとてもお忙しいと思います。
でも私の経験上、結婚式の後には必ず
「やっぱりやってよかった!!」「楽しかった!!」というお声を聞かせて頂くことが出来ます。
なので結論は

「楽しいです!!」

これから御結婚式のご準備を進められるお2人に質問です
『結婚式、誰の為に挙げようと思われますか?』

2人自身の為、親御様の為、おじいちゃんおばあちゃんの為、大好きなおばさんの為・・・などなど
きっと色々な答えが出てこられると思います。

その答えは 
『全て正解』だと思います。

費用をけけたいなと思われるアイテムも皆さまそれぞれに違われます。
なんといっても衣装は最高のものを着てみたい
おもてなしのお料理には費用をかけてみたい
会場を彩る装花は素晴らしいものにしたい
などなど。

その答えも
『全て正解』だと思います。

結婚式を形にされること、そこにはカップルごとに本当に様々は想いが存在されます。
そしてその想いをどうやって1つにまとめてゆくのか迷われることも出てこられます。
そんな時、私たちの所にいらして下さい
必ず解決の糸口のご提案をさせて頂きます

少人数で挙げたいなと思われるかたにはそのお気持ちに添ったご提案をさせて頂きます。
大人数様でご検討中のかたにも同様に、1番似合うご提案をさせて頂きます。
勿論ご予算もとても大切な部分です。お2人にとって最良のご提案をさせて頂きます。
それが私たちチアーズブライダルの役目です

まずはお気軽にご来店下さい完全ご予約制とさせて頂いております。
ご予約は下記よりお待ちしております
スタッフ一同お会いさせて頂けますことを楽しみにしております

【ご相談会お問い合わせ・お申し込み先】
電話:045−412−4531
メール:mail@jima.info






























全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事