Let's 英会話

Let's enjoy!さらに、地道な努力はひたすら続く・・・今年もお世話になりました。良いお年を(*^_^*)

favorite

すべて表示

至福のランチ♪

最近、仕事終わりが早い時は、友達とランチ!というのが日課になっています。 美味しい物を食べられる喜び半分、ちょっと運動不足で体重ピ〜〜ンチの悲しさ半分の五分五分です が。。。(>_<) 写真がないのが残念ですが、友達から教えてもらったお店が近かったので、行ってまいりました。 お昼も少し時間が遅かったので、大人気メニューのハンバーグ丼は終わってしまってましたが、オムライ スもお勧めという事で食べてきました。 ちょっとびっくり!とっても美味しいんですよぉ(^^)!!! 今まで食べた事のない、本当に手がかかった感じのオムライスでした。 ご飯には卵とチーズが絡んだ感じで、とってもクリーミーなお味でした。 オムライスを真ん中に挟んで、2種類のトマトソースが両サイすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

春一番!!

2008/2/23(土) 午後 5:56

ちょうど3時ごろだったかな? 洗濯物を取り込みにベランダに出たら、すっごい風でしたねぇ〜〜\(◎o◎)/! なんだか外が白っぽく見えて、煙?霧?とか思ったくらい。 いろんなごみが風に舞っているし。。。 ...すべて表示すべて表示

今日も暑かったですね^_^;

2007/8/2(木) 午後 7:20

[ 銀座で泳ぐ熱帯魚 東京・銀座のソニービル入り口にこのほど恒例の大水槽が設置された。梅雨明けした東京の空の下、沖 縄・慶良間諸島の熱帯魚約40種類、約1500匹が泳いでいる。31日まで こんな催し物があったんです ...すべて表示すべて表示

今日の2コマめ。

2007/7/21(土) 午後 9:31

Have you ever swum with dolphins? Talking about interesting experiences Asking sbout experiences Have you ever ( ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

週刊!Couch Potato Times

NZからのラストの更新

 こちらから記事を書くのも今日でラストになります。 今日、卒業しちゃいました。 一年いたのでもう感慨深いですね。比較的大きな学校だった...

つれづれなる・・・

the Nativity

私が先生役の日本語支援の教室で、終わりの挨拶のあとでオーストラリアから来ている英語の先生が私に言った。 ・・tivity があります。きてくれ...

マンマ・ミーア!な出来事

どっとこむ。へ

先日こちらで公開したイタリア個人旅行サイト、 サーバーを移転し、アドレスが変わりました。 http://arcobaleno-web.com...


.


みんなの更新記事