The Clara Song ピアノとリュートの365日

ピアノを弾いていないと枯れてしまう!

コンサート

すべて表示

タンゲンテンフリューゲル@上野学園大学

イメージ1   ひさびさの新規投稿。 世の中春めいてきましたね。 と同時に身辺ちょっとばかり春の嵐。 びゅ〜〜きゃ〜 もうマフラーしていると浮いてしまうかも。 先日、台湾祭なるものに行ってきました。 歌あり屋台ありのちょっとしたイベントが、3日にわたって東京タワー下の広場で行われたのです。 こんなに近くに来たのは何年ぶり? 前は全体的にかなりしがないムードで、忍者グッズなんかを売っていたのが(←何年前よ??) と〜〜ってもきれいになっていました。 これなら観光客の目に堪える! 台湾祭のほうは大混雑でした。 何しろ場所が狭い。そこに屋台のバンが何台か出店しているのだけれど 場所に見合わない客数だから、入場規制もありました。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ピアノ137 + 出遅れ3発

2017/7/15(土) 午前 11:21

暑くなりました。暑い季節は涼しくゆっくり過ごしたい。 きのうは久々にボウリングなどやってしまいました。 「やってしまった」というほどのことでもな ...すべて表示すべて表示

リュート Jun + The Guard...

2017/7/8(土) 午前 10:09

最近人に会うと、「髪、伸び(まし)たね〜」と言われます。 日に2、3回言われる。そのくらい以前と比べて顕著になったということですね。 春に ...すべて表示すべて表示

リュート Apr & May + 定例食...

2017/6/3(土) 午後 9:44

ヴァイオリンはやめましたが、ヴァイオリン周辺の会は続いています。 まずは、先生を中心としたヴァイオリンクラスの会。 これは忘年会と演奏会のときく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事