ぽっけののんびりな毎日

徳島TAOさんから我が家にやってきたぽっけです♪一応女の子?笑

はじめまして!!

イメージ1 はじめまして!!!1回目に作ったブログはおかしくなってしまったので2回目の ブログです笑 では、我が家のお姫様ぽっけの紹介をしますね 誕生日・・5月3日 性別・・女の子 種類・・雑種(白×茶) 性格・・やんちゃ・わがまま・暴れん坊 というかんじです 本当に女の子なのかってくらい暴れん坊です笑 家の中を意味もなく猛ダッシュします!! 散歩も大変です笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 徳島TAO様、ぽっけのお世話をしていただいた方々 徳島TAOさんのHPがなければボランティアの方々がいなければ 私はぽっけに出会う事ができませんでした。 とても感謝しています。 ありがとうございます。 ぽっけとはこれからも家族の一員と ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事