最新記事

すべて表示

どきどき

昨日、招待状の宛名書きを終えたので 今日は送付準備をしましたよ。 ひとつひとつ、封筒に入れてると 何だか結婚するんだーって少し実感が 沸いてきたりもしました(〃▽〃) 明日はウェルカムボードでも作りましょうか ...すべて表示すべて表示

お久しぶりデス♪

2006/5/21(日) 午後 7:29

いやー、久しぶり久しぶり♪ 久しぶりにPCをつけたよw 今日は案内状の宛名書きをしまひた ヾ( ゚д゚)ノ゛ 正直・・・疲れた・・・w 筆ペン苦手w 字の上手な人がうらやましいです♪ 今のところ、やらな ...すべて表示すべて表示

ホッとする時っていつですか?

2006/2/21(火) 午後 11:47

私のホッとする時っていったら んー、やっぱ晩御飯食べた後に、こたつでゴロ〜ンって してるときかなぁ〜♪(え?牛になるって? んでもって、熱いコーヒーなんか飲めたら最高やね!w あぁ、一日が終わったーって気がする( ゚ー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事