ここから本文です
*☆*:;NEWSとTEPPENまでイッテQ!;:*☆*
*:..。o○手越祐也くん*NEWS*テゴマス*てずってってとって愛してる*いつもたくさんの幸せをありがとう○o。..:*

書庫全体表示

【2015 3/15 世界の果てまでイッテQ!】
エンターテイナー手越最高すぎて!素敵すぎて!かっこよすぎて!今もまだ体中の震えが止まりませんんん!。゚(゚^ω^゚)゚。笑
エンターテイナー手越のせいで他界寸前んんん!。゜(゜´Д`゜)゜。笑
頑張って生きのびて画像&感想載せていきます‥!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

イメージ 1

手越「お茶の間のお姫様達に💓」
エンターテイナー手越、もちろんリアタイしてたんですが、この祐也の発言でもう既に重度の動悸息切れでした、ありがとうございました‥!。・°°・(>_<)・°°・。笑

イメージ 2

手越「はっ?」
か!わ!い!い!\(;ω;)/
だ!き!し!め!た!い!\(;ω;)/笑
抱かせてぇえぇえぇえぇー!Song by Addict🎵笑

イメージ 3

逆ホワイトデーとは何なのか?。°(°`ω´ °)°。笑
どんどん手越王子の名言が増えていきますね❤️(〃ノωノ)笑

イメージ 4

オープニング♡手越祐也くん✨(´・ш・)
今回のオープニングもグーパンチ✊
わたしを殴ってくださ(強制終了)

イメージ 5

手越「僕からの2015年のホワイトデーです。あざっす💕」
笑顔最強ー!(●´//`●)
こちらこそ笑顔あざっす!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑
ほんま大好きっ!(´。∩∩。`)

イメージ 6

宮川とウッチャンに頭おかしいって言われてしまう手越王子が大好きですっ!もう大好きすぎて病気レベルですっ!(`;ω;´)笑

イメージ 7

王子様2人の握手✨(*〃∀〃*)
2人ともめっちゃ素敵な笑顔やなぁ❤️(ノω`*)ノ"

イメージ 8

手越「モチモチ💓」
祐也の食レポが小山キャスターに激似の件!(o;ω;o)笑

イメージ 9

名言きたー!今回の名言も素敵ー!。゚(゚^ω^゚)゚。笑

イメージ 10

もぐもぐ祐也かわいいな❤️(*´艸`*)
なんでこんなにも可愛いん?可愛すぎやろ💕可愛すぎて死んじゃう!(´×ω×`)笑

イメージ 11

手越祐也(27)作 『羊の休日』
確かに記憶に残る絵やー!ヽ(;▽;)ノ笑
1度見たら頭から離れませんね、分かります❤️。°(°`ω´ °)°。笑
これ、欲しいわ✨(ᐥᐜᐥ)笑
それと、祐也くん、羊を見たことないって言ってましたが‥‥‥

イメージ 12

見てます❤️(<●><●>)笑

イメージ 13

手越「OK〜!」
また狩野と同類にされてしまった祐也ww
この笑顔もめっちゃ素敵❤️(´ฅωฅ`)

イメージ 14

全然削れてない祐也も素敵すぎるよー!(*⊃ω⊂*)笑

画像容量オーバーになっちゃったのでブログ続きます!(,,> <,,)
それとそれと!NEWS、TORE!SPに出演決定しましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ嬉しいー!(*´Ι`*)
TORE!SPは4/8放送です!(*'А^q)
はぁ💓楽しみなことが多すぎて本当幸せすぎる✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

この記事に

  • 顔アイコン

    「はっ?」がかわいいかわいすぎました
    なんて表情豊かな子なのでしょう(ToT)

    そして前髪をあげてる手越さんが
    大好物すぎて喜びがおさまりません!!!

    4月も嬉しい忙しさいっぱいで
    録画の機械に頑張ってもらわないと
    いけませんねヽ(^o^)丿!!

    唄華

    2015/3/17(火) 午後 4:12

    返信する
  • > 唄華さん

    コメントありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ可愛かったですよねー!(*pωq*)
    ほんま祐也の一言一言にいちいち死にそうになってました!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

    わたしもポンパ祐也可愛くて大好きです!(*〃∀〃*)
    めっちゃ似合ってますよね❤️(ノω`*)ノ"

    どんどんNEWS出演番組増えていきますね!(ᐥᐜᐥ)
    けーちゃん、ニノさん出演も決まったし!(´-」-)
    嬉しい多忙が幸せすぎますね❤️(*pωq*)

    [ みなと*I m coming ]

    2015/3/18(水) 午前 8:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事