★TOP★

すべて表示

連絡事項

随分、ご無沙汰しています。
グウタラと過ごしていましたら、もう9月になりました・・・


もっと早くに、この放置ブログをなんとかせねば!とは思ってたんですが
ダメ人間っぷりを発揮してしまい、今に至ります(汗。


やはり2箇所を同時進行なんて器用なことはできない、という結論に至り
ココは『再開未定休止』とすることにします。
長らくお付合い頂き、ありがとうございました。
今後は箱庭的日々。を本館として、細々と続けていきたいと思っています。
・・・あと、「みくしぃ」もほんのちょっと。ほんとにちょっと。

とはいえ。
時たま、フラリと訪問させて頂くかもしれないので
そのときは、ちょっとでもかまってもらえると嬉しいです。
故の『削除』ではなく『休止』です。
本当に勝手で我侭発言です。最後までヘタレです。


みなさまには、大変お世話になりました。
ありがとうございました。重ねて、重ねて。

そして、これからもよろしくおねがいします。

.


みんなの更新記事