最新記事

すべて表示

もう9月だってのにさっぱり涼しくならないよ(´・ω・`) 気温的には涼しいんだろうけど風とかさっぱりだし 基本家んなかでゴロゴロゴロ・・・ そりゃ暑いよね(A;´・ω・)フキフキ 少しは出歩けっての!!(ぁ ...すべて表示すべて表示

なんだかんだでインターンシップおわってから1週間たっちゃいました お礼状どうしようかな… タイトルの“その日のうち"ってのは 早めに書いて出しちゃわないと後で気まずくなりますよー って意味らしいです ...すべて表示すべて表示

インターンシップ終了 ケータイ投稿記事

2009/8/21(金) 午後 3:21

とりあえず終わったー 最後採用担当者との対話だったんだけど 最初 採用には関係ない ってな感じの話してたのさ んで五日間の感想順番に言ってったんだけど なんかメモとってんだよね… 周りの人は 言うこときち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事