USJインレポ

[ リスト | 詳細 ]

USJのインレポです☆
記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

平日と言えど月曜日

平日だからって油断しました。
のんびり出かけて昼前にインしたユニバ。

ハロウィンの記憶が新しくて、人は少ない〜なんてウキウキでワンダーランドに向かうと、
フライングスヌーピー130分待ち‼
よやくのり修了‼

ハロウィンの90分待ちもまあまあ大変だったけど130分って

諦めてツリーの下まで散歩して、仕方ないからブランジェリーでジュースとビール買って、2回目パレード観てかえりました。

イメージ 1


エクスプレスパスとか天使〜の有料チケットはまだ残っていたから、やはりハロウィンほどではないんでしょうが
天気良かったし、さすがクリスマスですよね。
賑わっていました。

3連休最終日のユニバ

ドラクエ11クリアしてしまい燃え尽き症候群のmyです

世間で言うところの3連休最終日のユニバに出かけました。

9時40分イン。チケブはなかなかの賑わい。
ハリドリシングル90分、バックドロップ170分。

とりあえずトリックオアトリートに並ぶ。

4歳児の技術では4袋ゲットが限界か!?

イメージ 1


ワンダーランドで90分待ちのフライングスヌーピーに乗ってギブアップ。
シティウォークでランチして帰りました。

ゲスト多すぎてパレード前に帰宅。

ドンマイ。

お久しぶりです

ご無沙汰しております、myです。

USJのハロウィンケーキをいただきました!

イメージ 1


チョコとラズベリーのケーキで、意外としっとりしていて美味しかったです
霊感はないけれど、生身の人間が怖いmyです。

仕事までに時間があったのでUSJに寄ってみました。
平日だけどさすが秋!

9時半にインしましたが、チケットブースは長蛇の列。
ハリドリも120分超え、フライングダイナソーは200分超え。
エルム街チケットは30分、エクソシストは10分…までは確認しましたが退散(笑)
アトラクションに散っているだけでショップやレストラン、カートはまあ平和だからやはり平日なのかな。

シティウォークの女子トイレは仮装中の人で賑わい、鏡の前が自宅状態でした。
シティウォークもUSJも更衣室があるんだけど…
シティウォークはドライヤー等の用意もあるけど、周知されていないかな。
案内図見たけどわかりづらいしね。
でも、多目的トイレで変身!だけはやめてね、本当に必要な人が使えないから…
貼り紙が必要になる日がくるのかな…

金曜日のパレード ケータイ投稿記事

イメージ 1

行く手を大阪マラソンの規制に阻まれ
道路横断方法がわからず遅刻したmyです。

平日にもう一度パレードデカーニバルを観るためだけに息子と2人でユニバへ。

最近反抗期に突入したのか、気分の害すポイントがわからず
シティウォークの駐車場で降りるだの降りないだの
世の中の全てが嫌ーな息子と汗だくで一悶着。
そのまま帰ろかと思ったが、最終的に「アレアレする」に落ち着いたので何とかイン。

余計な時間使ってパレードは既にスタート。

奥地へ息子を抱えて向かいます。
平日と言えどもパレード開始時間には当然最前列は埋まっている。
ただ、二列目立ち見ならどこでも行けそう!

とキティポイントで二列目に落ち着く。
親切な最前列のお姉さんたちが息子分のスペースをあけてくださり、お姉さんたちと楽しそうにアレアレする。

ビデオで何回も繰り返し観ていたフロートはスヌーピー。
この日目の前に停止したのはキティ。

「違う…」と唖然の息子。
に唖然な母。

圧倒されてアレアレダンスあまりできなかったけれども、平日ゲストが少ないのでネックレスは何回かダンサーさんがくれた。

その後ミニオンケーキを食べにスタスタへ。
息子が大好きなプロペラファンが連なるテラス席。

バナナの果肉は確認できないのに、
超バナナ味!

スタッフが親切に子連れしていない私を沢山助けてくださり、
2人で出かけた時は撮らない写真を撮ってくれました!

ケーキ食べてすぐ帰宅しましたが、
帰宅後「アレアレするー!」からの反抗に格闘することに。

あと一回子連と行ける日があるけど、しんどいから悩ましいところです。

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事