過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

   前記事の続きです。


  伊勢丹にてotto一押しのスカート。  Tby Alexander Wang。



  一見すると裾がつぼまってます。 そして履いてみると こんなカンジ。







イメージ 2









ottoがいるとどうしてもotto好みの服にしかGOサインが出ません。


  カットソーで裾にドレープが沢山出ます。  ウエスト部分の黒いゴム部分も


  いいカンジ。 でも体型にピタリです。^^;

 
  もっと「イイオンナ」になっておくれ。  ottoはそう思ってるのかな。



ワタシとは好みが少し違うottoですが、 時には「おぉ〜」と


 新しい発見を導き出してくれるのも事実で。  洋服は一人で選んでると


 どうしても自分好みに傾きがち。



  こうやって、時々はottoの薦めを取り入れています。












              
イメージ 3




こちらは(写真がウマく撮れなかったので ご想像ください)


  ロンハーマンで購入した オールインワン。  黒のカットソーで


  肩には控えめなフリル。 ウエスト部分が紐でキュッとしばるタイプで


  裾は長めでくしゅくしゅたるませるカンジ。


  オールインワンは 超久しぶり。 学生の頃 ベージュのオールインワン着てたら


  「港のヨーコ〜」を友人に歌われました。


  ダウンタウンブギウギバンドのね。  話、頑張ってついてきてね〜 ^^;




   これはワタシが気に入り、試着後にottoからもGOサインを。


  夫婦の意見がぴったり合うこともあるのです。








   今回初めて訪れたロンハーマン。  サザビー系のセレクトで、

  LAに次ぐ出店。LAな、セレブな、大人な、おしゃれ〜な(業界っぽい人多数)


  お店でした。



             http://www.ronherman.jp/


              







  それにしてもオールインワンの写真、これはないね。


 いつか遠目に撮ってもらって 差し替えておく、かもです。^^;












              



  

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事