ここから本文です

書庫☞歌謡曲リミテッド|連載コラム

すべて表示

イメージ 1

いつも『昭和TVワンダーランド』へのご訪問をありがとうございます。

さて、歌謡曲情報サイト『歌謡曲リミテッド』内、レビュー記事更新のお知らせをいたします。

『歌謡曲リミテッド』とは歌謡曲の最新ニュースと独占インタビューの歌謡曲専門サイト。2017年9月より、CDジャーナル社による運営となりました。

第10回目となる記事が、当該サイトに掲載されました。前回のレビューは、栢原芳恵嬢『春なのに』でゴザイマシタ。さて、今回の題材は...

パンジーのあらましを学び、佐和子をちゃ〜んと考えてみたおっさんの巻?

『マイ・ボーイフレンド』は、1982年3月19日に発売。北原佐和子嬢のデビュー曲。この曲は当ブログ開設当初にレビュっておりましたが、今回は全く異なった視点で、筆を走らせていただいた次第でアリマシテ。

同曲は、大林宣彦監督の映画『転校生』のイメージソングだったそうですが、安田"ナウシカ"成美嬢のアレと同じく?劇中では流れなかったとキオクしとりまする。これは、単にワタクシの勘違いでしょうか。

このモチーフに、今春話題を呼んだテレビドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)を絡ませて、ああでもないこうでもないのマイ・ボーイフレンド論を綴っておりまする。

そこらあたりともども...お楽しみいただけますと幸いです。

読後には...

「おもしろかった"お"」

こんな感想をお持ちいただけたら大変嬉しく存じます。笑)

【サイトの名称】歌謡曲リミテッド
【コーナーのタイトル】チェリーの歌謡曲ワンダーランド
【今回の題目】『マイ・ボーイフレンド』北原佐和子
【コラムコーナーの直接URL】https://kayo.cdjournal.jp/serial/id945/

以上、新コラムの告知まで。

何卒よろしくお願いいたします。

チェリー"CHERRY★CREEK"

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事