ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
またまた、こんなところからこんにちは。

2016年9月8日に、シンコーミュージックより刊行されました「アイドル冬の時代 今こそ振り返るその光と影」。ワタクシメの周囲での反響のみでいうのもアレですが、すこぶる評判が良い模様。「都内近郊でない書店でも見かけたよ」なんて発見情報をいただいたり...さすが大手出版社でゴザイマスよね。そのハバヒロなネットワークといったら素晴らしや。そのような本に寄稿させていただけた...恵まれた環境にただただ感謝するばかりでゴザイマス。

題名:アイドル冬の時代 今こそ振り返るその光と影
監修:斉藤貴志
出版社:シンコーミュージック
サイズとページ数:A5版、144ページ
発売日:2016年9月8日
同社の解説ページはこちら

何度も告知して「ごめんなさいね」。監修を務められた斉藤さまは大変な想いをされ、このお仕事を成し遂げられましたもので。ひとりでも多くの方にお手に取っていただき、ご精読いただきたいなという気持ちがゴザイマシテ。決して自己宣伝ではございませんのでお許しのほど^^;。

さて...その版元の編集員さまが、当該本を紹介している動画が配信されました。それがこちら。
※上記が見れない方はこちらから。

1分36秒のあたり...なぬ?ワタクシメ寄稿のミニレビュー掲載ページがビロ〜ンと開かれておりまする^^;。どう見てもたまたま...といった風ではありますが、編集員さまのお指に感謝...どうもありがとうございますといったトコロでアリマシテ。笑)それらお指に

♪Chu Chu Chuしたいな〜

なる"ソフトクリーム"なキモチ。しかし...そのようなふしだらでキモいことはいたしませんのであしからず。笑)

なにはともあれ、ご購入をご検討中の方にとりましては判断材料になるものかと^^;。や〜めた!という人の数が増えないことを切に願いながら...ご報告を〆たいと思うのでありまする。

よろしくお願いいたします。

チェリー|CHERRY★CREEK
2016年9月11日(日曜日)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事