ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
いつも「昭和TVワンダーランド」へのご訪問を誠にありがとうございます。

さて、ラジオ番組出演や書籍への寄稿によりてんてこ舞い?笑)更新がまるっきり滞っておりました「歌謡曲リミテッド」のコラム。

「歌謡曲リミテッド」とは、Kinyosha Creative Works Incが運営する歌謡曲情報のページ。最新ニュースと独占インタビューの歌謡曲専門サイト。

第3回目となるコラムが当該サイトに掲載されましたので、ここにお知らせいたしま〜す。ながら〜く更新できませんでしたこと、お詫びいたします。ワタクシメのコラムのことなんて、すっかり忘却の彼方になっている恐れあり?深くハンセイいたしまする (^^;

【サイトの名称】歌謡曲リミテッド
【サイトのURL】http://kayo.musicshelf.jp/  
【コラムのタイトル】チェリーの歌謡曲ワンダーランド
【コラムコーナーの直接URL】http://kayo.musicshelf.jp/serial/id705/

今回は「シリーズ〜顔で笑って心で泣いて」と題しまして、岡田有希子嬢が主人公の回。ワタクシメにおけるお得意分野、アイドル歌謡に関して記してみましたヨン。これに続くシリーズ2、そして「独占!まにあの時間」の3本立てでお送りする予定です。今回はそれの1回目になります。

なにはともあれ、ご精読いただけますと嬉しゅうございます。

取り急ぎ、更新のお知らせまで。

何卒よろしくお願いいたします。

チェリー"CHERRY★CREEK"より

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事