ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

いつも『昭和TVワンダーランド』へのご訪問を誠にありがとうございます。

またまた『突然ですが』、イベントに出演することと相成りましたので、告知させていただきますネ。

日時:2017年9月2日(土)
場所:新宿LOFT
イベント名:『歌謡選抜フェスティバル』
〜偉大なる昭和歌謡曲に感謝を込めた音楽の祭典
時間:16:00〜(予定)※会場:15:30
参加予定の演目:トークショー(サブステージにて開催)
トークショーの開催時間:未定
※音楽ライター&歌謡曲愛好家、そしてFMおだわらのラジオ番組『午前0時の歌謡祭』でパーソナリティーを務める濱口英樹さまとトークコーナーを担当いたします。前回のイベントに引き続き、今回もご一緒させていただけることになりました^^。

ということは...前回のが好評だったのでしょうか、ナゾ。

ちなみに、公式サイトはこちら
イベントの詳細や開催場所等の詳細が確認できるようになっております。

トークショーはサブステージ開催の、いわゆる”つなぎ”のようなコーナーとなりますが、昭和アイドルに関してタップリと...それから昭和アイドルグッズも持参する予定です。濱口さまとのコンビは二度目...『夏の終わりのハーモニー』と相成りますよう、楽しい機会にしたいと思ってます。終演後におもしろく

♪なかった〜なかった〜

と言われませんよう、頑張りますね。笑)

昭和アイドルグッズを間近に見る、🍒💣(チェリーボム)のナマ体験してみたいという奇特?な方がいらっしゃいましたら、お越しいただけますと幸いです。

メインステージでの歌ゲストとして、平山みきさん、半田健人さん、町あかりさん、ハコイリ♡ムスメなどなどの出演がすでに決まってます。司会はFMおだわらのラジオ番組『ラジオ歌謡選抜』でおなじみ、音楽ライターの長井英治さん、そして、アイドル兼ライターの姫乃たまさんがご担当されます。

当日券でも入場可能ですが、前売り券の方がグンとお得!しめて1000円も安くお手にできるようになっとります。節約した1000円で、ちょっとしたお食事やら...なにやら?も可能になりますね^^。購入方法は、上記公式サイト内にてご確認ください。

トークショーの詳細は、当ブログやツイッターにて、追って告知いたします。

『昭和TVワンダーランド』ツイッターのアカウントはこちら

取り急ぎ、イベント出演のお知らせまで。

チェリー"CHERRY★CREEK"より

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事