ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
いつも『昭和TVワンダーランド』へのご訪問をありがとうございます。

さて、歌謡曲情報サイト「歌謡曲リミテッド」内、コラム更新のお知らせですヨン。

「歌謡曲リミテッド」とは歌謡曲の最新ニュースと独占インタビューの歌謡曲専門サイト。2017年9月より、CDジャーナル社による運営となりました。

第6回目となるコラムが当該サイトに掲載されましたので、ここにお知らせいたします。運営会社変更に伴い、しばらく更新できず。『待たせてSORRY』ごめんなさい。

そして今回のコラムは、ピンク・レディーの『マンデー・モナリザ・クラブ』。

当時はこの曲でピンク・レディーが撃沈(←トップ20ヒットなのでソコまではいかないが)。しかし、売れなくなるキッカケを作ってしまった曲には違いなく。が、以後再評価の声は高まるばかりなのである。なにせカッコE〜曲ですからネ。ということで、2017年の筆者が感じることを"回顧"という形で書いてみましたヨ。

【サイトの名称】歌謡曲リミテッド
【サイトのURL】http://kayo.musicshelf.jp/  
【コラムのタイトル】チェリーの歌謡曲ワンダーランド
【コラムコーナーの直接URL】http://kayo.cdjournal.jp/serial/id834/

お読みいただけますと...嬉しいです。

何卒よろしくお願いいたします。

チェリー"CHERRY★CREEK"より

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事