ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
昭和アイドル研究ブログ『昭和TVワンダーランド』へのご訪問、いつも本当にありがとうございます。

またまた突然ではございますが、下記の日程にて歌謡イベントに出演することと相成りました。

日時:2017年12月29日(金)
場所:池袋 Space emo サイトはこちら→ http://space-emo.com/ 
イベント名:『ライブ歌謡選抜 Vol.1』
※FMおだわらで放送中『ラジオ歌謡選抜』から派生したライブイベント 
時間:19:00〜21:00 ※会場は18:30〜
出演:半田健人氏 チェリー"CHERRY★CREEK" 
司会:長井英治氏
チケット:11月27日(月)19時よりTIGETで予約販売開始
購入用の直接リンク:https://tiget.net/events/19892

ちなみに、イベントの詳細は こちら で確認することができます。内容は未定であり決定ではありません。出演する本人が「えっ?」っと驚いている次第でアリマシテ。笑)

しかし今回はスゴイですよ!なっ、なんと半田健人さんと、トークショーで共演させていただくことになったのです。

半田さんと言えば、TVドラマ『ごくせん』第5話のゲスト出演として脚光を浴びられ、以後『仮面ライダー555(ファイズ)』では主役として大活躍。そして、お若いのにも関わらずの歌謡曲通としても知られる方ですよね。
 
ワタクシの出番は、半田さんの歌謡ワンマンショー前のちょっとしたコーナーになります。年の瀬がグングン迫る1229日の19:00から...「大入りダイヤルまだ宵の口〜」っとばかり”宵の口”と呼ばれる時間帯に歌謡曲漬けになる!来たる新しい年に備え、このように過ごす年末ってのも、これまた『おつだね』乙なもの?ってか見に来てくださる方の多くは、年がら年中の歌謡曲漬けかと思うけんど。
 
アレのごとし?「ダメ。ゼッタイ。」というものではないのですから、どっぷりと漬かりましょうヨ。多少の”常習”性は伴う恐れもあるなれど。


♪るっせえ るっせえ るっせえ ほっておいてよ〜
 
ってなワケで、いかがでしょうか?
 
半田さんの素敵なステージもありますがゆえ、例えワタクシがハズしたといたしましても、元はきちんと取れますので。苦笑)キャパ小さめのため、半田さんファンの方々が一斉に買ったら、あっという間にSOLD OUTになりそう!?
 
ってなワケで...1229日は池袋のSpace emoに来て来て!
 
♪ミニミニ〜見に来てね〜
 
会場で、ぜひお会いいたしましょう。


取り急ぎ、イベント出演のお知らせまで。
 
チェリー"CHERRYCREEK"より

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事