ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

毎年おさわがせいたします。

いつものごとく...皆様よりも先に♪イってイってしまった〜。(笑)
ニッポンより時差が2時間あるトコに住んでるんだから、
こればかりはどうしようもなく^^;。

さて...2016年の幕がガバっと開きましたヨ〜ガバっとね!

皆様は今年...どんな年にしたいですか?

♪なにもかも〜目覚めてく〜新しい〜ワタシ〜

エヘン!ワタクシメはナニを隠そう...年男でアリマシテ!!
そそっ...♪ヤァ〜ングボ〜イ〜そのものの、花の12歳。
↑んなワケはありゃしませんよね、シッケイシッケイ。(笑)

♪ごめんね〜悔やんでも〜遅いね〜

新年早々またもやくらだんことほざいて、ショッパナからのケ躓き?

なにはともあれ...当ブログは昨年、丸10周年を迎えることができました。
これもひとえにご支援してくださっている皆様のおかげでございます。
この場をお借りいたしましてココロからの御礼を申し上げたく...ありがとうございます。

昨年度をふりかえってみれば

多くの方にご訪問いただきました
記事のご精読、ならびにコメントもたくさんいただきました
2月に鈴木啓之さま(ラジオ歌謡選抜の)にお会いすることができました
まりもちゃん、坂本ちゃん、ソワレさんとのご対面がありました
80年代アイドル、渡辺千秋チャンがコメントをくださいました
第3&4回目のオフ会を開催することができました

フラッシュの方、アパッチのお三方、ライターの葉月けめこさんにお会いしました

などなど。
そしてそして...公の場(←こうのばではゴザイマセン、おおやけの場です)で
お初となったイベント(高円寺・円盤)にも参加させていただきました。
ご一緒してくださいましたパーソナリティーの鈴木啓之さま&長井英和さま。
関係者の竹部さま、長谷川さま、あさみさま。
そして、会場に足をお運びいただきました、まりもちゃん、坂本ちゃん、ソワレさん、
その他のステキな皆様方、本当にありがとうございました。
詳細は追って記事にいたしますので、もう少々お待ちくださいマセ。

それから...う〜ん、まだ発表できないことがひとつ。
言えないのは「ツライ・クライ・キライMAX」でアリマシテ。
ソレに関しましてはまた近日中に...ということで
「ちょっと好奇心」なココロでお待ちくださいマセ。

本年度もこれまでどおり、お付き合いいただけますと嬉しゅうございますヨ。
初心忘れるべがらず...コレを肝に銘じ精進いたします。

♪Are you happy happyですか〜

比企ってくださいよ、今年は。
皆でシアワセをつかみまショ〜!って...どこぞの○○団体みたいでヤバイわな。

イメージ 2

しかも、このお写真の中に比企と名乗るお方はいらっしゃらないようだけんど?
まぁ...いいか。
しかも今年は2016年ですので、おまちがえなきよう^^;。
1981年ではゴザイマセン!
あぁ...あの頃に.

♪帰りたい〜帰れない〜

おセンチになっとるヒマはありませんよ、今年は!(笑)

ということで、皆様方にとりまして2016年が素敵な年度となりますように♪

今年もよろしくお願いいたします。

2016年 元旦
昭和TVワンダーランド
チェリーより

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事