ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

いつもご訪問をありがとうございます。

今回も、またまたラジオ番組出演がございますので、告知させていただきますネ。

■2018年3月4日(日)2400〜 ※再放送あり:翌週11日(日)同時間帯







番組名:FMおだわら「ファムラジオ」
テーマ:ミュージック パレット 〜タイトルに「色」の付いた曲特集
 
イメージ 1

女性シンガーソングライターによる作品(または他歌手への提供曲)で、タイトルに「色」のついた曲の特集です。この番組では、男性アーチスト、ならびに男性作家の曲は対象外という縛りがあります。だから、番組名が「FEMME ファムラジオ」なのです。FEMMEはフランス語で「女性」を意味します。

すなわち、男性アーチストの曲や男性作曲家が書いた曲は、この番組ではかかりませんのでご了承のほど。

今回の特集は、リスナーの皆さまから寄せられたオールリクエスト回になるようですヨ。この度、番組パーソナリティーの長井英治氏からのご提案により、ワタクシも1曲リクエストさせていただくことになりました。

番組内では、ワタクシのちょっとしたトーク&曲の解説が「チェリーコーナー」としてオンエアされる予定です。リクエストは、とある80年代アイドルの曲(もちろん↑の条件に沿ったものになります)。どの方の、なんの曲がオンエアされるのかお楽しみに(^^♪"ミニコーナーへの出演"という形になりますため、番組全体に渡りゲスト出演するというワケではありませんので誤解のなきようお願いいたしますネ^^;。

パソコンやスマホから聴く方は こちらのサイト より、関東→「FMおだわら」を選択してくださいネ。

遅い時間帯となりますが、よろしければ聴いてくださいネ。

チェリー"CHERRY★CREEK”より

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事