ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

いつもご訪問をありがとうございます。

今回は、手持ちのグッズが雑誌に掲載されることになりましたので告知させていただきますネ。

■雑誌名:『昭和40年男』2018年4月号 特集『ジャンクなプラモ』
イメージ 2
■出版社:クレタパブリッシング
■雑誌紹介のURL:http://www.s40otoko.com/magazine
■発売日:2018年3月10日(土)

雑誌『昭和40年男』とは...

昭和40年(〜41年3月)生まれの男性のための情報誌。誌面では同年代の活躍を紹介したり、そろそろ心配になってくる健康面にまつわる話題、そして、あの頃にハートをときめかせてくれた懐かしいアイドル歌手や当時のティーン文化などなどを、「ノスタルジックな想い出が呼ぶ共感」をコンセプトに展開している雑誌です。

まもなく発売になる4月号には、石川ひとみ嬢のインタビュー記事も掲載。インタビュアーさん(葉月けめこ女史)のお話によりますと、アイドル時代の想い出やら色々と...たくさん語ってくださったそうですよ。読むのがワクワクする内容になりそうですね。その記事内に、なっなんと...ワタクシ所有の石川ひとみグッズ(=コンサートパンフレット)が載ることになりましたのです。しかも提供者として、ワタクシの名前も載せてくださるといふ。
イメージ 1

昭和40年男にジャストミートの方もそうでない方も...男じゃないワ女よ...という方も、ご興味がアリアリでしたら、ぜひご近所の書店やインターネット経由にてお買い求めいただけますと嬉しゅうございます。

取り急ぎ、お知らせまで。

チェリー"CHERRY★CREEK"より

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事