ボードLife

ど〜もど〜も…お久しぶりすぎです〜…(;´▽`A``

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


  ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*´U`)ノ 



  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




  もう1つ記事にしちゃいます♪





  そう、以前もスノボとかわいらしいイギーチャンという♡→ܫ←♡を飼っているひろしさんから

  ロイズの生チョコと、ポテトチップホコレートを頂いたんだけど。。。



  今度は、ひろしさんのブログ1周年記念のイベントをやっていて、それに参加したの☆


  その商品が、『かっとびステッカー』と、抽選で『ロイズの生チョコ』OR『海の幸』だったんだけど、


  見事に抽選の方も当たりましてヾ(@^∇^@)ノ





  んで、届いたのがこちら〜↓↓

イメージ 2









  そう、ロイズの生チョコたちは以前貰っていたので、

  気をきかせてくれて、他のを送ってくれたの〜(ノ>▽<)ノ))


  なんて素晴らしい(●´艸`)ヾ




  んで、左の箱は、チョコレートのパウンドケーキ♥

  右の小さな箱には、オランジュっていう、小さめのトリュフチョコです(●´U`●)



  さっそく開けて頂いて〜↓↓

イメージ 3











  とってもシットリして、なおかつ柔らかい、チョコレートと、くるみがめっちゃうまいヾ(@^∇^@)ノ



  そして、オランジュは↓↓

イメージ 4

イメージ 5











  中に、オレンジの皮っぽいのかな?実の一部かな?のかけらがすこ〜し風味付けで入ってて、

  オレンジのほのかな香りと、柔らかいチョコレートの美味しさがお口いっぱいに広がります゚+.(o´∀`o)゚+.゚



  あぁ、幸せだ〜*:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・




  そして、下にある白い袋!!


  何かと思ったら。。。↓↓

イメージ 6















  『かっとびステッカー』!!ヾ(@^∇^@)ノ

  しかも2枚!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



  そして、私へのラブレターと一緒に。。。あ、違った(笑)、普通のお手紙と一緒に入ってたのです♪





  旦那さんと分けても、フリスタとアルペンに貼っても。。って書いてあったけど、





  もちろん!!!!!!!!






  私は2枚とも使うでしょ〜( ̄ー+ ̄)キラリ





  はい、フリスタとアルペンに貼らせて頂きやす(*♥д♥*)






  これで板に貼るべきステッカーが揃った( ̄m ̄〃)ムフフ






  明日かあさってにステチューン板UPしま〜っす( ´艸`)ムププ




イメージ 1
             このラインは蝶!長!超!アチョ〜(。→∀←。)へどうじょ♪

閉じる コメント(42)

ともチャン♥
チョコはうまいよね〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 私も大好き♪
この二つはマジでうまいよ〜〜( ̄m ̄〃)

2007/11/28(水) 午後 1:20 ちぇる 返信する

だんちょうさん♥
ステチューンは予定より遅くなりまして、今日するつもりでっす♪
なので記事は明日かな?
たいした事は出来ないけど(´・ω・`;A)アセアセ

2007/11/28(水) 午後 1:21 ちぇる 返信する

ふ〜ミンチャン♥
うまいじょ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ジュル私も個人で取り寄せしたくなっちゃうよ( ´艸`)ムププ
クジ運か〜、いいかも♪来年分まで運使ってるかも(´・ω・`;A)アセアセ

2007/11/28(水) 午後 1:23 ちぇる 返信する

TAKAさん♥
ほんと嬉しい贈り物だよ〜゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ステッカーありがとう!今日届いたじょ♪
待ってて良かったよ〜ヾ(@^∇^@)ノ

2007/11/28(水) 午後 1:24 ちぇる 返信する

ミルチャン♥
ロイズはさっすがロイズ!!って感じでめっちゃうまいよ〜゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+
ステッカーもピンクと、アルペン用にとクロで、めっちゃステキだし嬉しいなり〜ヾ(@^∇^@)ノ

2007/11/28(水) 午後 1:25 ちぇる 返信する

文太ママチャン♥
おっかえり〜ヾ(@^∇^@)ノ待ってました〜(σ^▽^)σ
ロイズのチョコはホントうまいじょ〜(●´艸`)ヾ
さっきも食べてました♪
。。。実は昨日で滑りに行ったの2回目だったりして〜♥(ノ∇`)ノ

2007/11/28(水) 午後 1:27 ちぇる 返信する

ひろしさん♥
お〜♪本人のお出ましだ(ノ>▽<)ノ))
もっちろん、めっちゃうまかったじょ〜〜〜〜ヾ(@^∇^@)ノ
もう、もったいなくてチョビチョビしか食べられないの(笑)貧乏性で(´・ω・`;A)アセアセ
でもあと少ししか残ってない。。。それがちょいと悲しいね…(ノc_,<。)
でも本当にありがと〜〜゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

2007/11/28(水) 午後 1:28 ちぇる 返信する

ままん♥
やっぱり宝くじ行くか( ̄ー+ ̄)キラリ
って、でもままんの8888コメは外した〜〜〜〜〜〜il||li ▄█▀█● il||li

2007/11/28(水) 午後 1:29 ちぇる 返信する

totoさん♥
センス良く。。。ヽ(´Д`;)ノ
いえいえ、私もセンスは全くありません(。→ˇܫˇ←。)ププッ
なので、どう貼るか悩み中なのです〜…(ノc_,<。)

2007/11/28(水) 午後 1:30 ちぇる 返信する

すたいるチャン♥
ロイズはスキー場のお土産とかにおいてそうな気がするけどどうなんだろうね?
今度探してみて〜(σ^▽^)σ

2007/11/28(水) 午後 1:31 ちぇる 返信する

あいちん♥
ホントすご〜〜〜いヾ(@^∇^@)ノ
めっちゃついてるよ〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
。。。で、今日も頂き物の記事UPしちゃいまして(〃´・ω・`)ゞえへへっ

2007/11/28(水) 午後 1:32 ちぇる 返信する

tukaさん♥
イベントは開催するのも楽しいけど、参加するのはもっと楽しいヾ(@^∇^@)ノ
当たった時の喜びはもう最高よ〜〜゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

2007/11/28(水) 午後 1:34 ちぇる 返信する

庭師チャン♥
ロイズの生チョコはマジでめっちゃうまいよね〜(●´艸`)ヾ
私も今度物産展あったら絶対にGETしよっ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ほんと嬉しい贈り物でした〜ヾ(@^∇^@)ノ

2007/11/28(水) 午後 1:35 ちぇる 返信する

みい♥
また食べちゃってますぅ〜(●´艸`)ヾ
。。でもおかげで最近お顔にプツプツが_ノ乙(、ン、)_

2007/11/28(水) 午後 1:36 ちぇる 返信する

カレー♥
ロイズは北海道なんだよ〜(σ^▽^)σ
でも、直営店とかは東京とかにあるのかな??
めっちゃうまいのだ〜ヾ(@^∇^@)ノ
あ、でもカレーは甘いの苦手だったよね?(´・ω・`;A)アセアセ

2007/11/28(水) 午後 1:37 ちぇる 返信する

顔アイコン

クッキーチャン♥
空気で太るって。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃうけたよ〜_| ̄|○∠))バンバン
パウンドケーキは本気でうまい!!ぜひ食べてもらいたいな〜(人´ω`)♡

2007/11/28(水) 午後 1:38 ちぇる 返信する

おめでと〜!
美味しそう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも、顔にぶつぶつできるまで食べちゃダメだぞ〜(≧∀≦)ゞ

2007/11/28(水) 午後 10:47 蜜柑♪ 返信する

みかんチャン♥
ありがと〜〜ヾ(@^∇^@)ノ
めっちゃうまかったじょ〜(●´艸`)ヾ昨日まで残ってたんだけど、さっきくっちった( ̄ー+ ̄)キラリ
あ。。。このままじゃブツブツ減る様子はなさそうだね(´・ω・`;A)アセアセ

2007/11/30(金) 午前 11:53 ちぇる 返信する

ってか、ちぇるちゃん笑いすぎって!!!
あとね。。。水飲んでも太るの。。。。。。。。。。。。(-_-;)

2007/12/1(土) 午後 4:21 クッキー 返信する

クッキーチャン♥
水でもって…ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
そんな〜〜_| ̄|○∠))バンバン

2007/12/2(日) 午前 11:32 ちぇる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事