ボードLife

ど〜もど〜も…お久しぶりすぎです〜…(;´▽`A``

全体表示

[ リスト ]

豪華プリン( *´艸`)

  こんこんちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(o ̄∀ ̄)ノ”





  明日から4連休のちぇるでっす(●´ω`●)ゞエヘヘ




  それはそれで困るんだけどねぇ(´・ω・`)


  さてて。





  タイトルにもあるよぅに、先日豪華なプリンを食べましたぁ〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


  私のもぅ1つのバイトが決まった、次の日。

  パパりんがお祝にと、買ってきてくれたのです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



  なんと、かの有名な?b>銀座千疋屋のプリン゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


  まんず、写真をどじょぉ〜〜〜〜〜(つ´∀`)つ

イメージ 1






  乗っているフルーツは、手前の緑のはメロン。黄色のはマンゴー。紫のはアメリカンチェリー?

  いちご。キウィ。グレープフルーツに、その下にも実はオレンジ?が。

  ちなみに、白いのはホイップクリームです★


  なんともフルーツが豪華で豪華で( *´艸`)

  さすが、千疋屋ですねぇ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


  肝心のプリン部分は…

イメージ 2





  プリン自体は美味しいんだけど、普通(´・ω・`)

  好みにもよると思いますが、私としては、あの白いプリンの方が断然うまいと思ったかな。

  でもでも。パパりんの気持ちが嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

  なんといっても、フルーツがすごかったし!!

  フルーツうまかったし!!!


  大きさは、直径6cm位?の、深さ5cm位だけど、500円じゃぁ買えないそぅです(◯血ο丿)丿


  パパりん、ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ノ>▽<)ノ))




  

閉じる コメント(26)

おーーー4連休・・・
自分と一緒ですな・・・

掛け持ちバイト・・・頑張りますねーー

ボード資金ですかな^^

2009/6/14(日) 午前 8:40 りょう 返信する

アバター

パパリン優しい〜〜〜自分じゃ到底手の出せないプリンだ!!
フルーツ盛りだくさんで美味そう♪
けどちぇるちゃん、今まで色んなプリン食べてきてるから、プリンの味に関して舌がこえてるのかもしれないよ〜☆

2009/6/14(日) 午前 10:58 すた 返信する

顔アイコン

ちぇるちゃんのお父さんの優しさ―。そういうのに素直に感謝するちぇるちゃんも、偉いと思うよ!

2009/6/14(日) 午後 11:23 じゅんぺい 返信する

顔アイコン

豪華プリン美味しそう*^_^*
自分ではなかなか買えないねぇ!!嬉しいプレゼントだね(*^.^*)エヘッ

2009/6/15(月) 午前 1:12 とも 返信する

あみチャン❤
プリンミクス★私も作った事あるけど、簡単で結構美味しいんだよねぇ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私もそれまた作ろうかなぁ♪
千疋屋は、フルーツが本当に豪華だったよ〜゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

2009/6/15(月) 午後 2:17 ちぇる 返信する

姫華チャン❤
そぅそぅ、コンビニでも美味しいのあるよねぇ♪
先日記事にした、スリーエフのもかなりうまかったしヾ(@^▽^@)ノ

2009/6/15(月) 午後 2:18 ちぇる 返信する

daiサン❤
4連休のうち土日は、実家に戻ってましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
そして今日と明日は…引きこもりっすねぇ(*ノ∀^)ノ゛) アヒャヒャ
コンビニプリンも美味しいのあるよ〜♪
私も大好きょん(人´ω`)♡

2009/6/15(月) 午後 2:19 ちぇる 返信する

がっちゃん❤
(*ノ∀^)ノ゛) アヒャヒャ
そんなぉバカじゃないわよぉ〜≧(´▽`)≦アハハハ
バナナプリン…見たことあるよぅなナイよぅな…
見つけたら買ってみよっと♪

2009/6/15(月) 午後 2:20 ちぇる 返信する

tukaサン❤
自腹では私も買えないわ〜こんな高級プリン_ノ乙(、ン、)_

2009/6/15(月) 午後 2:21 ちぇる 返信する

なすぼんサン❤
そぅ、決まったのよ〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ありがとぉ♪
プリン、フルーツがめっちゃ豪華で美味しかったよぉ(*´∀`*)

2009/6/15(月) 午後 2:21 ちぇる 返信する

2009/6/13(土) 午後 1:02 サン❤
またご訪問ありがとぅございます♪
北海道はありますょ〜♪春雪のボコボコでしたが_ノ乙(、ン、)_

2009/6/15(月) 午後 2:23 ちぇる 返信する

りょうサン❤
りょうサンも4連休でしか〜♪何やら車をいじって充実な連休を過ごしてますねぇ☆
私は…今日と明日は何しましょ?(;´▽`A``

2009/6/15(月) 午後 2:27 ちぇる 返信する

すたいるチャン❤
ホント、自分だったら絶対に手が出せない価格のプリンだよねぇ〜(; ̄д ̄)ノ
パパりんに感謝だわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
プリン自体は好みもあると思うけどね、確かに少し食べすぎてきたかもね(笑)

2009/6/15(月) 午後 2:28 ちぇる 返信する

Junチャン❤
パパりん自体も甘いものスキだけど、こんなに豪華なのを買ってくれてマジ嬉しかったよぉ〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ホントにバイト頑張らなきゃだわ└(*`⌒´*)┘

2009/6/15(月) 午後 2:30 ちぇる 返信する

ともチャン❤
うん、自腹だったら間違いなく買わないねぇ〜(;´▽`A``
高いし!!
値段もそぅだけど、お祝にって買ってきてくれた気持ちが嬉しいよねぇ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

2009/6/15(月) 午後 2:31 ちぇる 返信する

銀座と聞くだけでも…そそられますな〜( ̄∀ ̄)
フルーツ盛りではなく…プリンですよね!?

2009/6/15(月) 午後 10:43 キクリン 返信する

キクリンサン❤
銀座ってだけで高級感があるよねぇ(笑)
フルーツ盛り盛りだけど、プリンですよ〜(*ノ∀^)ノ゛) アヒャヒャ

2009/6/16(火) 午前 10:11 ちぇる 返信する

顔アイコン

銀座千疋屋のプリンだと〜!!!
ぱぱりんのちぇるへの愛が感じられるね^^
うちの旦那だったら絶対に買ってこないわ(;^ω^)

2009/6/16(火) 午後 3:19 いたちままん 返信する

ままん❤
千疋屋にプリンがあるなんてね〜☆
めっちゃ高いみたいよ…
そんな1000円とかはしないだろぉけど。
まぁ、普通は買ってこないっしょ(;´▽`A``
だって、就職じゃないし…バイトが決まっただけだし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009/6/17(水) 午後 5:16 ちぇる 返信する

はじめまして。
プリンの記事を更新してたどり着きました。
ゆっくり見させていただきます!!
よかったら、遊びにきてくださいね★

2009/6/23(火) 午後 3:52 mayuri 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事