ボードLife

ど〜もど〜も…お久しぶりすぎです〜…(;´▽`A``

全体表示

[ リスト ]

  こんにちわわ〜〜〜〜〜ん(o ̄∀ ̄)ノ”




  どぅも、2週間ぶりっすO(≧▽≦)O




  皆様、お元気にしてますか??




  私は睡眠不足による肌荒れと便秘と戦いながらも元気に過ごしてます(o ̄∇ ̄o)







  さて、今日はたまたまの1日休みでしたヾ(@^▽^@)ノ

  なので、午前中はママとぉ買い物、午後は録画してあったドラマを3話分程観てました♪


  まだ残ってるけど、ブログもやりたかったので続きはまた次回☆




  先週、2日間の休みを頂き、1日は実家のある茨城に行って観光してきました♪

  ま、観光と言っても、行った事のある【大洗AQUA WORLD】と、

  よく行く那珂港の回転寿司ですけど(o ̄∇ ̄o)♪



  でも、AQUA WORLDは5年ぶり??ってくらい久し振りだったし、

  那珂港の回転寿司もうまいから楽しかったけどヾ(@^▽^@)ノ




  AQUA WORLDは、めっちゃ面白かった〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  やっぱ水族館ってイイね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  で、イルカとアシカのショーも見たんだけど、ホントに頭イイね!!

  始まったら、イルカはずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと

  自分の担当の調教師っていうのか?トレーナー?を見てるし、あんなになついて愛されたら、

  トレーナーもうれしいだろぅなぁ(*´∀`*)



  ジャンプとか、はんぱなく飛ぶし、めっちゃ息も合ってるし、思ったよりすごくて、

  めっちゃ楽しかった!!

  見てよかったよぉ〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



  そんなAQUA WORLDで発見した、カメさん★

イメージ 1




  上下にこばんざめがくっついてました(*ノ∀^)ノ゛) アヒャヒャ

  もう1亀いたのに、そっちはフリーでした(笑)


  そして、たくさんのサメ達だけがいた水槽には、めっちゃ怖そぅなサメ( ̄Д ̄;)ワオッ!!

イメージ 2
 



  フラッシュが勝手についてしまい…(*- -)(*_ _)ペコリ


  そんで、たくさんのネコザメだったかな?の子供達が、1箇所に集まってめっちゃこっち見てた(笑)

イメージ 3





  1回中央の広いところに出て、そこにあった、サメの卵┌|゜ο゜|┘

イメージ 4





  大きさは、20cmくらいもありました!

  もう抜け殻だそぅです。


  そしてまた少し移動中の階段から見える、海♪

イメージ 5




  たくさんのサーファーが浮いてましたょ(o ̄∇ ̄o)

  
  そんで、水槽の底にこっちを向いて眠そうにしていたアザラシちゃん( *´艸`)

イメージ 6





  むっちゃかわいかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*♥д♥*)

  
  鼻がさ、ぴったりと閉じられてるんだけど、呼吸する時は開くじゃない?

  こんな感じにウトウトしてたら、間違って鼻を開けてしまって焦る事とかって、ナイのかな?

  と、軽く疑問に思ったんだけど…


  お次は、必死に丸くなって毛づくろいしまくってたラッコさん(* ̄m ̄)ププ

イメージ 7




  ラッコって、結構デカイのね!

  ここのラッコはデカイってだけなのかしら?


  くるくる回りながら毛づくろいしててかわいかったぁ〜〜〜( *´艸`)


  そんなこんなで満喫して外に出ると、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たくさんの種類のソフトクリームを

  販売していたので、そのたくさんの種類の中から【プリンソフトクリーム】を❤

イメージ 8




  めっちゃプリンでした(ノ>▽<)ノ))

  ちょっとほろ苦い大人なカラメルの感じと、プリンの味と香りが、めっちゃうまかった!!!


  まさに、ひんやりなプリンを食べてる感覚(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



  行ってみたらぜひ食べて貰いたいわ〜♪



  でもって、AQUA WORLDから車で5分ほどの所にある那珂港に移動ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ


  相変わらず、白身が好きな私は、白身ばかりのサビ抜き(o ̄∇ ̄o)

イメージ 9




  サビ抜きなので、色々な国の国旗が楽しめますよぉ〜〜〜〜〜(●´ω`●)ゞ

  デカネタなので、いつもより少なくしか食べれないのがちょっと残念だけど、

  美味しいものを食べた満足感と、寿司ネタを食べた!感満載で大満足です(ノ>▽<)ノ))


  たまに、切り落としも流れてくるので、私はタコブツ的なものを頂きました♪

イメージ 10




  タコの吸盤って、コリコリしててウマィよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)

  頭の部分もスキだけど♪



  そんなこの日は、またまたずっと前からTVで気になっていた美味しいプリンも…





  それは次回のお楽しみ(●ゝ艸・○)


  だって、写真が載らないっぽぃので( ̄∀ ̄)ニヒ




  あ、ウェア決まりました?


  私は決まりまして、予約もしてきましたO(≧▽≦)O

  板も…( ̄▽ ̄) ニヤ


  その話もまた今度(●ゝ艸・○)

閉じる コメント(28)

水族館いいねぇ♪当然大好き♡
ってかそれ以上に好きなのがスイーツ♡(^_^ゞ
めっちゃうまそうなプリンソフト♡(≧∀≦)
サビ抜きって…ちぇるちゃん、お子ちゃまねぇ(^_^ゞ

2009/7/29(水) 午後 10:57 Ryu 返信する

魚の原産地の旗かと思った。。。
カナダ産の鮭?
ラッコってでかいよね〜。
とんぼも初めて見たときちょっとショックでした。^^

2009/7/30(木) 午前 0:24 お気楽とんぼ 返信する

顔アイコン

水族館いいですねぇ♪♪
父が病気になってからさ・・・どこにも行けなく(T_T)
プリンソフトおいしそう\(◎∇◎)/

2009/7/30(木) 午前 0:26 とも 返信する

顔アイコン

ちぇるさんおはよっす♪おひさしびり〜
水族館いいよね〜。3日に行きますから予習です^^

TVで見たプリン?早く次回にならないかな?
それで?なんですと?ウェア?板?ウラヤマスィ。

ところでサビ抜きって!ちぇるさんかわいい^^

2009/7/30(木) 午前 8:35 [ dai ] 返信する

顔アイコン

水族館いいね〜(^^♪かなり行ってないけど!!海も行ってないし!
海の近くのすし屋は旨そうだよね〜!!プリンソフトくいて〜(^^)

2009/7/30(木) 午前 9:26 tuka 返信する

顔アイコン

水族館に行くとうちは必ずカメ水槽の前でしばらく動かなくなるよ^^
私もさび抜きだから同じ様に旗がいっぱいになるわ♪
でも、基本魚介系は苦手だからな〜(;^ω^)

2009/7/30(木) 午前 11:07 いたちままん 返信する

水族館か〜長いコト行ってないけどここで十分楽しめたヨ♪
アイスもお寿司もうまそ〜 ♡
今はお預けだけどそのうちイッパイ食べた〜い(*丿ω\*)

2009/7/31(金) 午後 0:56 文太ママ 返信する

あれま〜

スグ近くに来てたんだね!

森田水産かな?美味しいよね♪

2009/7/31(金) 午後 6:02 [ AP太郎 ] 返信する

アザラシかわいい
ホントねたおっきいね豪華

2009/8/1(土) 午後 6:58 ミル(#^.^#) 返信する

漁港の回転寿司なら新鮮で美味しそうですね(^^)
サビ抜きの旗が可愛らしいです(笑)

2009/8/1(土) 午後 8:24 キクリン 返信する

あみチャン❤
プリンソフト美味しかった〜(*♥д♥*)
いやマジで(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
水族館って楽しいよね♪私もまたいきたいな〜♪

2009/8/2(日) 午後 1:01 ちぇる 返信する

カレー❤
ぜひ機会があったら茨城にも来てみて〜♪

2009/8/2(日) 午後 1:02 ちぇる 返信する

siiチャン❤
希望のウェアは、あったはあったんだけど、サイズがL希望だったんだけど、今はもう売り切れ_| ̄|○
だから仕方なくMにしたよ(´・ω・`)
試着したらそんなに気にはならなかったんだけど…やっぱ少し大きめの方がイイからね。
この時期でももう売り切れとかだから…これでもちょっと遅いのかも(≡д≡)

2009/8/2(日) 午後 1:04 ちぇる 返信する

ゆうちゃん❤
イルカってホントに頭イイよねぇ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
マジで感心する!!
ペットに欲しいわぁ〜♪って、絶対にムリだけど〓■● バタッ

2009/8/2(日) 午後 1:19 ちぇる 返信する

しゅういちサン❤
そぅ、この部分には結構あるかもね、ホクロ。
って、そこ!??
(笑)

2009/8/2(日) 午後 1:20 ちぇる 返信する

クッキーチャン❤
ライフセーバーやってたなんてすっごぃ┌|゜ο゜|┘
大洗でやってたのか〜♪
海、汚いよね(´・ω・`)
(笑)

2009/8/2(日) 午後 1:21 ちぇる 返信する

みかんチャン❤
水族館って、夏は涼しいし最高だよねぇ〜♪
お寿司も、湊だから絶対に新鮮だし、美味しかったよ〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
プリン記事は、今UPしたなり(●ゝ艸・○)

2009/8/2(日) 午後 2:03 ちぇる 返信する

姫華チャン❤
水族館はホント私好きだよ〜♪
今行きたい水族館は、何げに品川とサンシャインかなぁ〜☆
プリンソフト、たぶんそんな感じになってると思うヾ(@^▽^@)ノ

2009/8/2(日) 午後 2:07 ちぇる 返信する

Ryuサン❤
じゃあココは、Ryuさんにとって、最高の場所かもね(人´ω`)♡
プリンソフトは本当に本物のプリンみたいだったよ♪
わさびは…素材の味がなくなっちゃうから〜。。。なんて(笑)

2009/8/2(日) 午後 2:12 ちぇる 返信する

国旗がナイスです!
俺も今年は服欲しいなぁ〜

2009/8/2(日) 午後 8:27 [ hiro ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事