ボードLife

ど〜もど〜も…お久しぶりすぎです〜…(;´▽`A``

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

チェリ〜♥

  おっひさしびりに!!!


  最近食べたくてしかたないチェリ〜。。。(″≧艸≦)=З


  色んなブロガーさんの所で見かけるチェリ〜。。。゚+.(o´∀`o)゚+.゚


  なんとなく、フェレのチェルシーと名前が似ているチェリ〜。。。♥(ノ∇`)ノ



  てー事で!!

  今回は久しぶりにラララライン♬♫


  チェリ〜&♥のドキドキラインだじょv(o´ з`o)♪

  背景は透化してありますので♡

  もし、こんなんでも気に入って頂けたら、コメントして貰ってってね(*ゝ∀・)v

  転載も歓迎です(*´σー`)

  ただし、持ち帰って、他の方の素材と一緒に紹介する形をしたり、

  加工したり、自分のものとしての紹介をする事はご遠慮願います。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





☆持ち帰り方☆ 1・持ち帰りたい画像の上で右クリック 2・名前を付けて保存をクリック 3・自分が分かりやすいような名前をつけて、最後の『.txt』を『.gif』に変更する。 (この時、『.』(ドット)は一度も消さないようにした方が無難) 4・保存する場所を選んで保存をクリック (私はmyピクチャにしてます。)
      ※記事への貼り付け方が分からない方は気軽に聞いて下さいね(*ゝ∀・)v

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

  おっはよ〜(*´U`)ノ 


  今日から雨だと思ったら、夜まで雨の降らない群馬でっすv(o´ з`o)♪






  さてさて、昨日書いた日曜の事『ドイツだ!?』の続きを( ´艸`)




  クローネンベルク・ドイツ村を出たのは12時半過ぎ。

  またまた伊香保の時と同様に早い帰りで(;´∀`)


  いやいや、今回はまだあるのよ└(*`⌒´*)┘。。。



  少しだけ(。→ˇܫˇ←。)ププッ







  ドイツ村を出て、少し行った所にある蕎麦屋、『空っ風家』に寄ってきたよイメージ 6
イメージ 1



  うちらはもちろん最初からそのつもりイメージ 7


  だから、ドイツ村で食べたピザは、ちょっとしたツマミ??



  それはウソだけど。

  食べ盛りの二人(。→ˇܫˇ←。)ププッには、ちょっと少ない量だったのです。


  しかも、行ったらやっぱ、そこのものが食べたくなっちゃう、というか、食べないと!!



  ねぇ!!






  ピザを食べたのは12時頃。

  


  で、蕎麦屋に着いたのは13時。





  頼んだのは、旦那が『盛り蕎麦大盛り』           私がうどんと蕎麦の『合い盛り』
 クリックすると拡大表示します  クリックすると拡大表示します



  やっぱ蕎麦は“盛り”じゃないとね〜('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!



  て、受け売りだけど(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  でも、蕎麦の味を味わうなら、盛りがいいね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!



  蕎麦はたぶんニ八。だったと思う。

  蕎麦の香りがすごく良かった゚+.(o´∀`o)゚+.゚

  &のどごしも良かった゚+.(o´∀`o)゚+.゚



  値段も良心的で、お店の雰囲気も良かった゚+.(o´∀`o)゚+.゚


  でも、しいて言えば浸けつゆは私的には余り好きでなかった。。。かな?


  そして、うどん。





  申し訳ないけど、これはお勧めできないil|li_| ̄|○ il|liガクーリ



  伊香保の水沢うどんを食べたら、なかなか他のうどんは美味しいとは思えないかも。


  でもね、本当に蕎麦は美味しかったよ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


  お店も混んでたし、“団体さんお断り”の張り紙もしてあって、

  個人のお客様を大切にする感じで良かったよイメージ 8


  私はやっぱピザを食べたのがあってあまり入らなかったので、残して旦那にあげたよイメージ 9




  んで、夕飯のお買い物をして帰ってきましたとさ!




   これが、ドイツ村で買ってきたドイツパンとソーセージ
イメージ 4




   ドイツパン→¥500  ソーセージ→¥525


   パンはちょっとつまんで欠けちゃってるけど(ノ∇≦、)ノ彡


   大きさは・パン→直径15〜20cm、

   ソーセージ→約20cm(太さもいれると1本にウインナー6本分位の量)



   もう私の血となり肉となり。。。脂肪となっている。。。(oー(ェ)ー;A


イメージ 5
             ラインはこちら  ミニアイコンは♫作ってみた♫ミニアイコン♫書庫へ
イメージ 1

Q3・いつも彼女は足をどう組んでいる?

  気になる彼女は、座るとき、足は組んでいるのでしょうか?

  足を組むのは無意識にやる一種のクセ。

  でも、このクセから彼女の意外な深層心理を読み取る事が出来るのです。

  さて、彼女はどんな組み方をしていますか?

  スカートの時とパンツの時とでは足の組み方が違う場合もありますが、

  その時は一番頻度の高い組み方を選ぶようにしてください。



         A・左足を上にして軽く組む。

         B・右足を上にして軽く組む。

         C・足を深く組み合わせる。

         D・足は組まずに右か左に揃える。

         E・足は組まずに軽く開いている。



                   さて、気になる彼女はどんな組み方をしてますか?

イメージ 2


イメージ 1
                               イメージ 3判定は
                ラインはこちら     ↑このミニアイコンは♫作ってみた♫ミニアイコン♫書庫へ














































男性を前にして女性が足を組むと、その男性の視線が足に・・・。 おまけに彼女がミニスカートをはいていた日には、男性としては、見ないふりをしつつも、ついつい目がいってしまう事でしょう。 そのくらいの男性心理は女性もよく理解しています。 それを分かった上で足を組むという事は、そこに何らかの心理、つまり誘われたいという気持ちが隠されていると見ていいのです。(全てではない) 足を組むというのはカラダの歪みにも関係しますから、女性としては、もっと気にするべき事なのですが、多くの人は何気なく足を組んでいる事でしょう。 だから、たかが足の組み方でそこまで勘ぐられたのではかなわない、と思うかもしれません。 しかし、日ごろからのクセには本人も意識していない心理が案外反映しているものなのです。 イギリスの社会心理学者マイケル・アージル氏は、座っている女性の足の組み方からその女性の深層心理を分析しています。 その研究を参考にして、彼女の足の組み方をチェックしてみましょう。

A→「誘う女性」
  足を組むのは、基本的には自己防衛の仕草なのですが、左足を上にして組み合わせている場合、

  とくに、これ見よがしに組んでいる女性は、男性に対して開放的で、誘いを待っているサインといえます。

  更に、組んだ方の足の靴をブラブラさせる仕草は、競争心旺盛な野心家に多く、

  こんな女性には、積極的にアタックしてみるとラッキーな結果が得られる可能性大です。


B→「お堅い女性」
  同じ足を組むのでも、右足を上にする場合は、Aと違って内向的タイプです。

  人目も気になるタイプですし、慎重な所がありますから、

  その男性が真剣なのか遊びなのか見極めてからでないとHには至りません。

  軽いノリでちょっと口説いた位では、そうそう簡単には乗ってきてくれないタイプです。


C→「拒絶の女性」
  深くキッチリ足を組み合わせて座るのは、拒絶のサインです。

  自分を守ろうとする仕草で、引きこもった状態を示しています。

  これにプラスして、組んでいる足を両手でカラダに引き寄せているとか、

  腕まで組んでいるとかのポーズをしていたら、更に強い拒絶を表しています。

  そんな女性は極めてガードが堅く、口説くのは至難の業でしょう。


D→「プライドの高い女性」
  足を組まずに右か左に揃えて座る女性は、かなり異性の目を意識しています。

  見た目を常に気にして、常に身だしなみや仕草に気を配っているはずです。

  プライドが高く、美しくなろうという努力も欠かさないタイプで、

  誘い次第では口説き落とせるかもしれません。

  ただ、機嫌をそこねると、プイっと無視されてあえなく撃沈という結果になる事でしょう。


E→「両足の動きに注意」
  女性が地位の高い人と話す時は、足を組む事はあまりありません。

  膝を固く閉じずに足を軽く開いている時は、心身ともにリラックスした状態にある事が多く、

  開いてを評価している姿勢が表れます。

  これは心を開いている証拠で、相手に好感をもっているといっていいでしょう。

  ただし、その軽く開いた両足を動かしている場合は、全く違う意味になります。

  足を落ち着きなく左右にパタパタ動かす仕草は、Hを連想させるものと言われ、

  エッチOKのサインになる事もあるのです。

  一方、足を固く閉じて動かさない場合は、相手への警戒や拒否を表している事が多く、

  相手を迷惑がっているサインです。

イメージ 1

  ちなみに、男性と女性が横並びで座っていて彼女が足を組んだ時、

  相手と隣り合っている反対の足を上に組んだら、その相手に好意があり、

  逆だったら嫌いというデーターもあります。

  (嫌いまではいかない時もあるけど苦手とか、恋愛対象ではナイとか)

  これは、例えば彼が彼女の右側に座っているとしたら、彼とは反対の左足を上にして組む。

  そうすると、彼女の体が右寄りに傾いて、彼との距離が近づきます。

  そして彼女のカラダの左側が隣との壁になって、二人の世界を作れるからだと言われています。



                 さて、気になる彼女はあなたの前でどうですか?

  

イメージ 1  

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事