ボードLife

ど〜もど〜も…お久しぶりすぎです〜…(;´▽`A``

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]



我が家のミケです。

3歳と4ヶ月の女の子です。

6月3日の夜、自宅から出て行ったきり帰ってきません。

警察&環境庁&動物愛護にも連絡をしていますが、いまだ見つかっていません。

毎日、自宅周辺を探したり、ペットショップや電柱にビラを貼っていますが手がかりは一向になく・・・

家を出てから、もうすぐ1ヶ月になろうとしています。

夜になると心配で心が痛みます。

写真は自宅のベットでくつろいでいるミケと端っこに写っているのは母猫のミミです。

いつも2匹が寄り添って暮らしている姿に、心が癒されてきました。

もう1枚の写真はミケがまだ赤ちゃんの頃の写真です。

とっても可愛いお転婆サンでした。

毎晩、ミケの無事を祈りながら、写真を眺めています・・・


ブログをなさっている方々に、宜しければ、ミケ探しに、ご協力をお願い出来ますでしょうか。

こちらの写真と記事を転載していただけると幸いです。


三毛猫

名前はミケ

女の子 避妊手術済み。

ピンク色のプラスチック製のノミ取り首輪を付けています(取れている可能性もあります)

左の耳の中央部、5ミリ程切れています。

6月3日。大阪府東大阪市の自宅より行方不明になりました。

体長は中猫で、少し細めかと思われます。

泣き声が独特。ニャーと泣かなくてギャーといったにごった声で鳴きます。

臆病ですが、食い意地がはっています。

お心当たりのございます方は、どんな些細な情報でも結構です。
当方のブログのほうに、ご連絡をお願い致します。

皆様のご協力、心からお願い申し上げます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

kiziyaoosaka

転載元転載元: 猫ネコと暮す家族日記♪ペット

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事