デルマな日だけど、どうしましょ。

新しい年に素敵なことがあるといいな・・・・

全体表示

[ リスト ]

糖尿病のヒトは

イメージ 1

体がやたらと痒い。
爪や足にできた水虫が治らない、
おできがよく出来る、
口のへりが切れる、
あしにタコや魚の目がある、
傷がなおりにくい…(><)

そんなことってないですか?

ちかくの病院でこんなポスターを見たことあります?

実は、皮膚病の背後に“こわ〜い糖尿病”があった!なんてことがあるので、そんなヒトは注意して今度行ったら相談してくださいね。

一度検査してもらったほうがいいかも(^0^)デスヨ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私は大丈夫なんですが、旅館などで履くスリッパ。そういう人が履いたあとに、素足で履くとうつりますよね〜?どうも、あのスリッパ、恐くて履けないんですが・・

2007/1/23(火) 午後 5:40 [ ues*gik*nsi*1*59 ] 返信する

顔アイコン

水虫は皮膚の表面につくカビなので、一番多く検出されるのは、みんなが裸足で歩くぬれた所です。大衆浴場やプールの更衣室、足ふきマットなど …そういう所にはマイスリッパを持っていくといいですよ!それとなるべくスグ足をよく乾かしてね。そうすれば大丈夫ですから。

2007/1/24(水) 午前 8:34 ちゅうば 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事