デルマな日だけど、どうしましょ。

新しい年に素敵なことがあるといいな・・・・

全体表示

[ リスト ]

最近、掃除機をかけるとジャリジャリするんです。

がさついた木を削るような感じ。



なんか・へん・・・・





と思って、掃除機の吸い込み口を見たら



やっぱり・なんか・へん・・・・





ダイソンに電話してみました。

『吸い込み口になにもありませんが、どうしたんでしょう?』


ダイソンさんは親切に話を聞いてくれ、保証期限を1月超えていたのにもかかわらず、部品を無償で送ってくれました。ダイソンさん・ありがとう!


今朝、その掃除機をかけてみたら、愕然としました・・・

真央ちゃんが氷の上を滑っているような滑らかさなのです。

この感触・すっかり忘れていたわ。何時からだったんだろ。



イメージ 1




      ↓



イメージ 2






掃除機の吸い込み口のように、知らぬ間に老朽化した私の頭をダイソンさんは変えてはくれないでしょうか?

         

      え・保証期限?とっくに過ぎた??・・・・

この記事に

閉じる コメント(8)

掃除機は製造元のダイソンが保証してくれてるなら、先生も製造元である
ご両親に保証してもらわないと…(笑)

2009/4/9(木) 午前 9:34 [ おうむ ] 返信する

ご愁傷様です

2009/4/9(木) 午後 0:25 わさび 返信する

コロコロは吸い込んじゃったのでしょうか?

ダイソンさん親切ですね^^ 給付金じゃ無理だけど、やっぱり買おかな〜♪

2009/4/9(木) 午後 1:54 マウ 返信する

それだけ沢山のゴミを吸い取ってくれるってことねぇ〜。
やっぱり欲しいなぁ。。。
保証期間をちょっとでも過ぎるとダメ!!というところが多いのに、
なんて親切。。。

2009/4/10(金) 午前 7:20 vranvi 返信する

おうむさん

その製造元は私よりしっかりしているのですよ。これも困ったことですわ。

2009/4/10(金) 午前 8:46 ちゅうば 返信する

わさびさん

ダイソンのひとの対応がとてもよかったんです。親切で。見習うようにしなきゃ。

2009/4/10(金) 午前 8:47 ちゅうば 返信する

マウちゃん

コロコロだけじゃなく、上にあるはずのプレートもなかったの。いつなくなったかわからん・・・なんで?

2009/4/10(金) 午前 8:49 ちゅうば 返信する

エリスちゃん

自ら、率先して出ていく「ルンバ」のほうが魅力的だけど、どう?

2009/4/10(金) 午前 8:50 ちゅうば 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事