Mii とじゅじゅ〜Chez Mii〜

2015年7月1日9時 じゅじゅは遠い旅に出ました。

猫でBienvenue

すべて表示

じゅじゅの本が出来ました〜

 届きました。じゅじゅの本。 手にしたら、涙が出てきました。 いっぱいいっぱい思い出が詰まっているから・・・  みなさんのコメントが入らなかったのは残念だけど、 これからはいつも一緒。  まずは白黒で作ってみました。 これでOKならカラーにしてみたいと思っています。  これでブログを終わりになります。 でも、きっとじゅじゅの妹に会えて、また始めることになると思います。 それまでは、他ブログでアルバム作りをしていきたいと思います。  時々みなさんのブログにも行かせて頂くと思いますので、その時は どうぞよろしくお願い致します。  本当にどうもありがとうございました。 よかったら覗いてみてください、じゅじゅのアルバム作りと羊毛フすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

 長い間ありがとうございました。 まだまだ じゅじゅの思い出を引きずってしまって、前進できない状態の中、 新たに新ブログを始めてみようと思いました。  いつまでつづくかわかりませんが・・・^^; どうぞ皆様の愛猫ちゃん達がいつまでも幸せでありますように・・・・ よかったら覗いて見てくださ ...すべて表示すべて表示

平成27年7月1日9時

2015/8/5(水) 午後 8:58

ほとんど更新していないブログを更新するのってずうずうしい気がしますが、 このブログはじゅじゅの記録なので更新させて頂きたいと思います。  長い間来てくれた方々には本当に感謝の思いです。  じゅじゅは今年7月1日9時 遠くへ旅立ちました。 ちょうど2か月経ちました。 一か月以上も経ってもなかなか書けませんでしたが自分の為にも ...すべて表示すべて表示

落とされるキャリーバック2

2014/3/31(月) 午前 9:45

 3月29日 4㎏ 4㎏維持できたー。  いつも病院の診察台の上に乗せるたびにびくびくします。 まずは食べてくれることが大事なのでとにかく体重はとても気になります。  いつものように病院から帰ってきて、いつもは一緒にいてあげますが、 この日は、すぐにじゅじゅを残して買い物 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事