English TeaRoom Madamu 's Diary

ついに8月30日リニューアルオープンです。

ついに8月30日リニューアルオープンです。

またまたご無沙汰しておりましたが ついにお店のリフォームが終盤に差し掛かりましたので 報告です。 以前のBritish Pubの店内 こんな感じでしたがリフォーム後 はこんな感じになりました。 イギリスのティールームをかなり意識してリフォームしました。 ゆったりソファはかなりくつろげます。 Wifiブースもちゃんとあります。 この場所はうちのだんな様が毎日入り浸りそうでちょっと怖いかも(苦笑) とにかく一度見に来てください。 百聞は一見にしかず。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

超ご無沙汰です。

2014/2/20(木) 午後 11:20

今年に入って初めての更新です。 自分的にはそんなにご無沙汰してるつもりはなかったのですが・・・ 気づけば2月も20日 2か月近くも更新していませんでした(苦笑) ご心配おかけし ...すべて表示すべて表示

Mince Pies(ミンツパイ)

2013/12/14(土) 午前 6:36

クリスマスまであと11日となりましたね。 皆様はどんなクリスマスを過ごすご予定ですか? 我が家は普通に仕事です 23日にはお店のクリスマスパーティもあります。 ...すべて表示すべて表示

美しい秩父の紅葉見納めかも。。

2013/11/28(木) 午後 9:15

今日はお店の定休日 買物デー・・帰り天気も良く夫婦で紅葉狩りしました。 とってもきれいでした。 なので秩父の紅葉お楽しみください。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事