English TeaRoom Madamu 's Diary

ついに8月30日リニューアルオープンです。

全体表示

[ リスト ]

バーレスク

久々に夫婦で映画を見ました。
 
題名はバーレスク
 
イメージ 1
 
いや〜〜!良かった。良かった。
 
 
夫婦で大感動しました。
 
ストーリー
 
 歌手になる夢を追い掛けているアリ(クリスティーナ・アギレラ)は、
セクシーなダンサーたちが毎夜ゴージャスなショーを繰り広げている
ロサンゼルスのバーレスク・クラブで働くことに。
オーナーのテス(シェール)のもと、
たぐいまれな歌唱力と傑出したダンスの才能を花開かせていくアリは
人気者となり、クラブは盛況を極める。
 
 
ストーリーはお決まりのシンデレラストーリーなのですが
 
でも普通のシンデレラストーリーとは一味も違いました。
 
だって主演の二人が本格派のシンガーなのですから。
 
クリスティーナ・アギレラのあの細くて可憐な姿からは想像もできないような歌声
 
鳥肌が立ちました。
 
シェールも低音の魅力で聞かせてくれます。
 
またクリスティーナ・アギレラ他のダンサーのダンスが素晴らしい。
 
 
まるでバーレスクに行ったような臨場感がありました。
 
今までいろんな映画でバーレスクの場面見たけど今回がダントツにいいです。
 
もちろんパンフレットも購入じっくり読みました。
 
イメージ 2
 
読んでいると次々と映画の場面が蘇り良かったです。
 
いつか本場のバーレスクに行ってみたいものです。
 
 
ここだけの話
 
映画見た後だんな様良くこんな素晴らしい映画見つけたね。
 
と褒めてもらいました。
 
しかし私、
 
実はクリスティーナ・アギレラとシェールよく知らなかったの
 
 
 
だんな様はこの二人良く知っていて、素晴らしいシェールとアギレラと絶賛
 
私が知らなかったと言うとだんな様えっ?
 
知らないわけないでしょ。
 
うちにCDあって以前よく聞いてたよ。
 
私「う〜ん。思い出せない。」
 
うちへ帰ってからYoutubeでシェール見てみました。
 
わぁ〜〜知ってる唄がいっぱい。
 
いつもだんな様がCDかけてくれてもジャケットは見てなかった。
 
だって英語読むの苦手なんだもの(爆)
 
 
 
だんな様のクリスマスのプレゼントはバーレスクのサントラ盤となりました。
 
今度はよくCDのジャケットや題名・説明など見てみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

閉じる コメント(15)

アバター

なかなか映画観に行けないからバーレスクのサントラ盤探してみます。
素敵なクリスマスで良かったですね☆ポチ
ディナーも素晴らしかった〜!

2010/12/25(土) 午前 6:13 瞳々のお庭

知らないということは無かったと思います。潜在的に頭に残っていたと…。でも、ご夫婦でいい映画が見られて良かったよかった。それで感動が共有できるのが一番です。

2010/12/25(土) 午前 6:14 お兼

顔アイコン

シェール、いつまでも若いですね♪

私も観てみたくなりました。

2010/12/25(土) 午前 8:29 [ との ]

顔アイコン

おはようございます。
久々のご夫婦絶賛の映画だったようですね!
今年最後の映画はこれにしよ! ・・っていけるかしら(笑)
ポチ♪

2010/12/25(土) 午前 9:12 アキチャン

顔アイコン

最高のミュージカル映画でしたね。餅は餅屋だね。

2010/12/25(土) 午前 10:01 mossan

顔アイコン

この映画は まったくノーマークでしたが
素晴らしい作品みたいですね〜〜^^

見てみようと思います。

2010/12/25(土) 午前 11:29 ばねぱん

ストーリーちょっとおぼえとこ・・・


^^

2010/12/25(土) 午後 0:26 いちご

顔アイコン

映画好きなご夫婦久々にご夫婦らしいクリスマスのお時間になりましたね(^^)
これは・・・かなり観たい度満々な作品☆彡
次回帰国まで覚えておこ〜パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチハチ゜

2010/12/25(土) 午後 2:07 Princess

見たいな〜〜。なかなか行けそうにないのでDVDになるのをじっと待ちます。(苦笑 それにしても、シェール、若いよね!
マイケル・ジャクソンが16,7の頃にシェールのTVショーにゲスト出演していたえいぞおうを昨日のThis is itの中でも見て懐かしかったところです。確かあの頃ですでに貫禄あったんだけど。。。。

2010/12/25(土) 午後 3:55 ふくふく

アバター

予告編をみただけでも、これはいかなくては〜って思っていたのに
さらにこちらの情報で絶対に行ってきます。
お二人で素敵な時間をもてましたね〜♪
メリークリスマス。ぽち☆

2010/12/25(土) 午後 4:15 紅葉

ぷっ!つぐみさんいつも曲がかかってたのに気がつかなかったって言うところがかわいいです!
とっても楽しめた作品でしたね。
私は誰もサントラプレゼントしてくれ何ので自分で買いました(笑)
TBお返しさせてください

2010/12/25(土) 午後 6:57 ひかり

トラバしますねぇ〜♪この映画とっても良かったです!!Tsugumiさんと同じくこの2人の歌手のこと知らなかったんですよ(^^; サントラ版〜私も欲しいです♪

2010/12/26(日) 午前 1:08 えりりん

顔アイコン

Tsugumiさん!
『バーレスク』見てきました。
ホントに素晴らしいミュージカル映画でした。
サントラも買いたいと思います。

いい映画の紹介ありがとうごじました^^

2010/12/26(日) 午前 5:32 ばねぱん

ミュージカル好きな方のブログでバーレスクが絶賛されていて観に行こうか迷ってました。
今、元旦に映画を観に行こうと思っているんですが・・
バーレスクやっぱり良いんですね〜♪

2010/12/27(月) 午後 7:15 レミ

冒頭から惹き込まれまししたた!
アギレラ&シェール・・・2大スターの貫禄の歌声・・・最高でした♪
トラバ、宜しくお願いします。

2010/12/27(月) 午後 8:06 くるみ

開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事