過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

運も実力のうち

浦和レッズ恐るべし。

闘莉王がサポーターの罵声に対して、「僕らは一生懸命やっているのに、あんなことを言うなんて本当のサポーターじゃない」と報道陣の前でキレたそうです。



確かに浦和のサポーターは怖い。


熱いのはいいと思うんですよね。
柏とか見てると、サポと選手の距離が近いってほんまにいいなぁって思うし。

でもなんていうか...

浦和の場合は、サポーターが選手と一緒になって熱くなってるっていう感じじゃない。


どこのチームだって調子のいいときと悪いときはあるし、
でもそういう時に負けない浦和はやっぱ強くて、選手も必死でがんばってるんやろうし、
ダービーなんかやと特に一番悔しいのは選手たちのはずやし、

そこでがんばれよって、よくがんばったなって言うべきであって、なじるべきところではない気がします。



まあ、闘莉王も怖いんですけどねぇ。

サポにキレてかかるなんて普通はできないです。
こっちもある意味八つ当たり。

サポあってのチームなんやから、普通はできない。

すっごいなぁ、としみじみ。




でも、ですね。
そのいらいらが溜まった爆弾のような浦和と、時節闘うのはわれらがサンガです。

柏戦にしろ、新潟戦にしろ...

なーんでサンガはいっつもこういうタイミングであたるかなぁ。(はぁ)
運、ないよね、サンガって...

や、神戸が大久保なしで来てくれたあたりはやっぱり運あるのか?



とりあえず、シジクレイと増嶋くんとアタリバのいないサンガが、いかに奮闘してくれるか期待です。
(やっぱり運は神戸戦で使い果たしたんかもしれへん...)

実力勝負で!

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事