☆TOP☆

☆ようこそいらっしゃいました☆


管理人のちゃこりんと申します。
ここでは、Kiss Digital NとFinepix Z5fdで撮影した秋田の風景を中心に、私が好きなものを取り上げていきます☆
どうぞよろしくお願いいたします。

イメージ 1


☆フォトアルバムのご案内☆



Yahooフォトにこれまでの写真をいくつか公開しました。
宜しかったら見てくださいね。

※CANON IMAGE GATEWAYはアクセスしないと消えてしまうのでリンクを削除しました。


ちえの気ままログ

こちらも私のブログです。デジモノがらみのマニアックな話を書いてます。

その他の最新記事

すべて表示

結婚四周年

2015/5/26(火) 午後 10:08

結婚するはるか昔からやっていたこのブログですが、気が付いたら旦那と結婚して4年が経ってました。すぐに授かった長女も三歳。長男も三ヶ月になりました。 結婚記念日は、おっぱいお休みしてシャンパンを飲みました。 二子玉川で ...すべて表示すべて表示

産まれました(2人目)

2015/2/22(日) 午後 9:24

最終のブログ更新が長女の出産報告なくらい御無沙汰でスミマセン。 別のブログの方は適度に更新していたのですが…。 私は、元気です。 この間第二子となる男の子を出産しました。ここ3年間、長女の子育てで色々紆余曲折しながら ...すべて表示すべて表示

イルミネーション

2011/12/19(月) 午後 3:53

もうすぐクリスマスですね。 東京は色々な場所がイルミネーションで綺麗です。 どこも凄い人ばかりですけどね(^^;

ブログリンク

更新

秋田の野山さんぽ

生態系公園の観賞温室♪(大潟村)

干拓によって出来た大潟村の 生態系公園 観賞温室 正面駐車場の右から奥へ進めば、 温室前に車を止めることができます。 ...

秋田まっちゃん新報onTheWeb

原JAPANが世界一!!

バンザーイ\(^o^)/WBC連覇です! まっちゃん新報が師と仰ぐ原監督、臨機応変な投手起用は素晴らしかった! ダルビッシュ、松坂、岩隈、マー君、...


.


みんなの更新記事