全体表示

[ リスト ]

 
517日 月曜日(
 
おはようございます
 
今回のモニターは〜〜〜
 
フクモト珈琲様より〜〜
 
自家焙煎スペシャルティコーヒー『ホンジュラス・マルカラ』で〜す
 
なんと!200グラム〜〜〜やった〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
           フクモト珈琲様より〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
   
自家焙煎スペシャルティコーヒー『ホンジュラス・マルカラ』 
   200グラム〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
        お!この袋にもヒミツがあるらしい〜〜〜
 
 
 
 
 
 
           
イメージ 4
    ほのかな酸味のかほり〜〜見た目は粗挽きっぽいかな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
     ん〜〜〜〜苦味を感じられるような かほり〜〜
     ワタクシ〜紅茶も好きざますが〜〜
     コーヒーのかほりってイイよね〜〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
         チョコレートタルトとね〜〜〜
 
 
 
 
 
 
           
お味は・・・
 
苦味はあまり感じなくて 酸味が勝ってると思います
 
アメリカンでいただきましたが 
 
こーゆーのって好きかも〜〜〜
 
ワタクシ いつも 濃いコーヒーに牛乳を(最近は豆乳)入れていますが
 
これは このままで 飲んだほうが美味しいかも〜〜
 
あっさりとした酸味のあるコーヒーでした
 
(私はアメリカンで飲んだので 濃い場合はまた違った味だと思うけど・・)
 
フクモト珈琲さん ご馳走様でした〜〜〜美味しかったです
 
ちなみに〜〜〜HPはこちらから〜〜〜
  ↓ ↓ ↓
 
試飲モニター募集してますので 気になるお方は 応募してみてくださいね〜〜
 
すごく気になるお方は どうぞ お買い求めくださいね〜〜
 
(決して!フクモト珈琲さんの回し者ではありませんが・・・)
 
ちなみに・・・
 
4月試飲モニター当選者に書いてあるマダムとは・・
 
ワタクシのことで〜〜す
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

モニター当選、おめでとうございます♪
応募してみようかな〜。
今度コーヒーに豆乳入れて飲んでみま〜す!

2010/5/17(月) 午後 7:15 Natsu 返信する

顔アイコン

おもいきり〜〜〜アメリカ〜〜ン♪

よく当たるね〜〜〜っ!!

2010/5/17(月) 午後 9:54 ぽち 返信する

アバター

やすさん^^ あ〜〜それは 残念〜〜〜(≧∀≦)ゞ
だけど〜〜淹れてるときの珈琲の香りっていいよね〜^^

2010/5/18(火) 午前 6:28 マダム 返信する

アバター

taturouさん^^ ね〜〜コーヒーって香りがいいよね〜^^
美味しいコーヒーが当たってよかった〜^^

2010/5/18(火) 午前 6:28 マダム 返信する

アバター

ぴーちゃん^^ありがとね〜^^ また当たっちゃった〜♪
コーヒーの香りっていいよね〜^^

2010/5/18(火) 午前 6:29 マダム 返信する

アバター

ひまわりさん^^ 私〜猫舌だから アツいのが苦手で牛乳 入れるんだけど〜
だって コーヒーってアツいのが美味しいじゃない?
だけど〜アメリカンで淹れても 美味しかったよ〜〜^^

お!見てくれた〜〜?私の名前 見た〜?よかった〜^^ありがとね〜^^

2010/5/18(火) 午前 6:31 マダム 返信する

アバター

ひげぴよちゃん^^ でしょ〜〜^^ホントは 湯気も撮りたかったんだよねぇ〜(≧∀≦)ゞ
そのほーがもっと!美味しそうでしょ〜〜^^
チョコタルトも美味しかったよ〜〜^^

2010/5/18(火) 午前 6:32 マダム 返信する

アバター

番長さん^^ はいな〜ほいな〜〜〜♪

2010/5/18(火) 午前 6:32 マダム 返信する

アバター

あmりかちゃん^^ ね〜〜今年はすっごくくじ運いいみたい〜(≧∀≦)ゞ
このまま3億円 当たらないかな〜〜〜♪
私も一日に3杯くらい飲むよ〜^^ 美味しいコーヒーだから応募してみてね^^

2010/5/18(火) 午前 6:34 マダム 返信する

アバター

ねこちゃん^^ 一日に4-5個 何かしらに 応募してるよ〜^^
でも 毎日のように届くって すごい確立だよね?
あ〜〜〜3億え〜〜〜〜〜〜〜〜ん! 当たらないかな〜〜〜〜♪

2010/5/18(火) 午前 6:35 マダム 返信する

アバター

15っち^^ ね〜〜〜朝のコーヒーの香りっていいよね〜^^
一日の始まりは 香り高い珈琲♪
ね〜この調子で3億円も当たらないかな〜〜〜〜♪

2010/5/18(火) 午前 6:36 マダム 返信する

アバター

ワンダフルちゃん^^ 美味しいコーヒーだったよ〜^^
ぜひ応募してみてね^^

2010/5/18(火) 午前 6:37 マダム 返信する

アバター

うぃーさん^^ ね〜〜コーヒーを珈琲って書くとちょっとステキだよね^^
私も ブラックでは飲めないんだけど コレはアメリカンにしたらすっごく飲みやすかったよ〜^^

2010/5/18(火) 午前 6:38 マダム 返信する

アバター

悪親父さん^^ 私 毎日4-5個くらい応募してるから 人よりも多いのかもしれないけど
でも きっと当たる確立も高いと思うよ〜^^
この調子で3億円!!!当てたい!!!
ポチもありがとね〜〜^^

2010/5/18(火) 午前 6:39 マダム 返信する

アバター

Natsuちゃん^^ありがとね〜^^ 美味しいコーヒーだからぜひ 応募してみてね^^
豆乳って女性にいいらしいよ〜^^大豆イソフラボンがね^^ だから牛乳よりも豆乳のほうが
いいらしいよ〜^^

2010/5/18(火) 午前 6:41 マダム 返信する

アバター

Pochiさんも薄めが好き〜〜〜???
ね〜〜〜自分でもびっくりするくらいの当選だよ〜(≧∀≦)ゞ
この調子で3億え〜〜〜〜ん♪

2010/5/18(火) 午前 6:41 マダム 返信する

顔アイコン

あっ!これいい♪
何々…豆は毎月変わるんだねぇ…ブロガー限定ってのもいいかも?
いっぺん応募してみよっかな〜 (*^_^*)

2010/5/18(火) 午後 7:06 [ 芋植 湧水 ] 返信する

アバター

湧水さん^^でしょ〜〜?毎月 変わるのも魅力的だよね〜^^
応募してみてね^^ 当たるといいね^^

2010/5/19(水) 午前 5:47 マダム 返信する

コーヒーって ガウン着たメンズが 起き掛けに飲んでるの萌える・・笑


うちのプーちゃん コーヒー牛乳をラッパ飲みするタイプで
マジで幻滅するよ(〃 ̄〜 ̄)ゞ

2010/5/19(水) 午後 2:57 ヒョーちゃん 返信する

アバター

ひょーちゃん^^え〜〜〜そーかな?
私は コーヒー牛乳 ラッパ飲みする人のほーがいいな〜^^
幻滅なんてしないよ〜〜(≧∀≦)ゞ

2010/5/20(木) 午前 6:42 マダム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事