ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • お雛様弁当&しまねっこ弁当♪

    ご無沙汰しております。 気付けば3ヶ月以上放置してました 色々あってバタバタもしてましたが、元気です(*^-^*) 随分前の事 2月末のお弁当にお雛様弁当を作りました。 次男、お友達や先生に人気だったよと、喜んでくれました。 そして、3月のお弁当は 島根県のご当地キャラ 『しまねっこ』を作りました。 ...すべて表示すべて表示

  • 1dayshop

    2015/12/12(土) 午後 3:34

    こんにちは 連日更新って、久々です。 月に一度の1dayshop、作品はほとんど作ってないけど、仲間と楽しんで続けています。 今回、お初の場所。 今年オープンしたばかりの輸入壁紙屋さんの一角をお借りしました。 Cafeぽくて、とっても素敵なshopでした。 一部ですがこんな感じ こちらでは、海外の輸入壁紙を ...すべて表示すべて表示

  • サンタ弁当♪

    2015/12/11(金) 午後 7:19

    またまたお久です(^o^) すっかり弁当のみのブログになっちゃってますが、月に一度の1dayshopも続けていて、昨日だったんです(≧∇≦)b 明日でも、出来たら紹介しますね。 今日はおちびの弁当日だったので、そちらを見てやってください。 では早速… クックパッドで検索して出来たのがこちら 内容は ポ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事