ここから本文です
千紋ブログ
?更新中…

よいお年を〜

今年も1年色々ありましたが、楽しく過ごさせて頂きました。
ブログ書く回数がウンと減りましたが元気に過ごしてますよ!
LIVE CIRCUSは色々楽しい出来事があったし、10月にはイナズマロックフェスに行って、楽しい思いでいっぱいの1年でしたね。 話し始めると止まらないねw

あとは、紅白見て友達と遊んで今年とお別れしたいと思います。 わ〜ぃ
あと数分で、リンホラ、奈々ちゃん&TMR 出るからテレビの前に行ってきます。

でわ、良いお年を

この記事に

開くトラックバック(0)

題名からも分かるようにYahoo!ブログも壁紙自由になりました! パチパチパチ
今までのYahoo!ブログは決められた壁紙しか設定できなかったから、壁紙の自由を考えてアメブロとかFC2でブログ書いてる人多かったけど、この機会に多くのユーザーを増やそうって訳だね。 色の設定とか細かく出来るから、メチャメチャ嬉しいです☆

と、言う訳で・・・ 早速壁紙変えちゃいました!
イメージ 1
今週発売した、水樹奈々×T.M.Revolutionの「革命デュアリズム」のジャケを加工しました。
拡大してみると、俺の大好きな奈々ちゃん西川さん、そして・・・ マッターホルン! が写ってるね。 人生の中で1度はマッターホルンに登りたいって目標があるんで好きな山です。

まぁ、そんな事は置いといて・・・
みんな、革命デュアリズム買ったぁ? 初回版? 期間限定版? 通常版?
もっもしや・・・ 全部買ったとか?
俺は、初回版と期間限定版だけやけど、一昨日から暇さえあればMUSIC VIDEO見まくってますわぃ カラオケ行って歌いたくなるほど、いまムズムズしとる
奈々ちゃんと西川さんのコラボが今回で2度目になりました。 前回のプリロゼは、西川さん(T.M.Revolution)の方で制作されたのでアーティストが「T.M.Revolution×水樹奈々」となってますが、今回のデュアリズムはキングレコードで制作されたので「水樹奈々×T.M.Revolution」ってなってるね。 今後も期待してます!

この記事に

開くトラックバック(0)

奈々ちゃんのツアー千秋楽が終わって、もう数日経ちますがレポート書きたいと思います☆
毎年ツアー千秋楽の大体は関東ですが、今回は地元名古屋に来てくれたということでメチャメチャテンションあがってました。 しかしその分。FC枠でのチケットはとりにくくなって倍率半端なかったね。
奈々ちゃんもついに、ファンクラブでもチケット取れないアーティストになったんだね!
イメージ 1

ファンクラブで思い出したけど、会員証新しくなったけどみんな届いた?
今回は奈々ちゃんがプレート持ってて、その中に会員番号がプリントされてる会員証なんだよ☆
会員証送られてきたときに、友達は・・・
「 しかしななちゃんも大変だな。
5万人もの人のプレート持って撮影なんて。
まぁ俺のが一番いい笑顔してるんだけどな。 」
って、行ってたwww
全員同じ写真だょぉおお!
前の会員証も新しい会員証も宝ものだから大事にします。
イメージ 2

ライブの話に戻りまして、日本ガイシ1日目は突然の用事で行けないから、2日目FC枠で獲ったアリーナ席とトレードしてくださる人を、ネットで探しているとトレードしてくださる人が見つかりました。
2日目の千秋楽に行けることになっただけで満足だったんだけど、席が最前列の超超超良席だった!
席番が一桁とか見たこと無かったww

ライブ始まる前に名古屋で、侑さん、きのぴー、きりんちゃん、と合流して。
お昼ご飯食べたよ! 名古屋名物尽くしのセット美味かったな☆
会場まで名古屋で時間すごしてたよ。
いつも俺が関東行くのに、みんなが名古屋に居るとなんか違和感があるなww
イメージ 3


この日の公演で色々発表あって、冬のライブは「ナナフェスⅡ」場所は、有明コロシアム!
有明コロシアムは天井が開閉するらしく、奈々ちゃんは「ちゃららら〜ららら〜ららら〜(ガイアのイントロ)」で天井開けちゃう? って、話もしてたねwww
革命機ヴァルヴレイブのオープニングタイトルが、「革命デュアリズム」に決まりました!
今回は、奈々ちゃんのキングレコードでの収録やから楽しみやね。

セトリは、シンフォギアのキャラソン恋の桶狭間とか、ダブアンでニューセン歌ったんだよ。
それにしても、You have a dream、少年、New Sensation、が一度に聴けるなんて1000年に1度のビッグイベントやったな。 今日のセトリは最高でした!

今回のツアー愛媛で初まって愛知で終わる。 「愛」という話が出たときに、最前列で「愛してる〜☆」って叫んでたよ。 最前列なんて滅多に起きることの無い産物だから、今回は奈々ちゃんの前でジャンプして、手降って、サイリウム折ってると奈々ちゃんと何度も目が合って「ハァハァ」なったw
今日の俺の動きの機敏さは、「ふなっしー」にも負けんくらいやと思う。
目が合うことなんて気のせい自意識過剰とか思いがちだけど、今回は左手ピースして右手パーで手を振ると同じポーズしてくれたり、同じポーズ目を見てしてくれるなんてホントにテンション上がっちゃって・・・ なし汁ぶしゃぁあああ!!
最前列の柵から身を乗り出す勢いで飛んだり、叫んでタラから映像化が楽しみ☆

イメージ 4
今回のライブは本当に大満足でした!

この記事に

開くトラックバック(0)

今日は最前列だぜぇ☆

時間的に会場開始されてるんだけど、開演までの時間が迫ってます( >_<)
あと15分くらいで始まるのに、侑さん、きのぴー、きりんちゃん、の3人と共に電車にってるよ。
今日は千秋楽で、自分の席が最前列やから奈々ちゃんを舐めるように見てくるわw
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

LIVE CIRCUS 2013 西武ドーム2日目
2日目は、前日の打ち上げの2次会からスタートです。
カラオケ店に残って寝てたから、起きたら最後の1人になってたんよ
だから7時に、所沢の銭湯に行くことにしました。 偶然にも所沢にお風呂あったよ!
そこで1時間ほど朝風呂に入ってると、今回の西武ドーム参戦者であろう集団がいたから仲良くなりました。 宮城とか静岡の色んな人がmixiでつながった集団だったよ。 俺もmixiやろかなww

お風呂の後は所沢駅中の店でモーニング食べて、西武ドームに向かったよ
2日目はリアルカラオケに参加するから、早めに行って出場者と喋ってたよ。
JOYSOUND×水樹奈々のコラボイベントで、優秀者にはサイン入りグッズが送られるイベントなんやけど、女の子率たかいな! 1人出場の男は25人中3人やったし
今回のイベントは出場して本当によっかたですね。 てか、みんなメチャメチャ歌うますぎるw
自分は6番目に歌ったんやけど、会場のテンションが以上に予想以上に高くて自分もテンション上がったよ。 数分だけ奈々ちゃんの気分になれたし、また行きたいって思ったね。
自分の歌聴いて、声かけてくれる奈々ファンがいたよ。
岐阜の地元民で一つ年下の声優の卵でした。 地元ークしてたら、仲良くなってアドも交換したよ
優秀賞は全部女の子に持っていかれたけど、楽しかったから大満足です。

イメージ 2
イベントも終わって昼からは時間が余ったので、あきりん(奈々友)と合流することにしたよ。
あきりんと集まると、あきりんの友達らしき人が数人いたから、挨拶しようとすると見覚えのある人ばかりでした。 どっかのライブで会ったかな?って考えてると、集団の中の1人が「朝お風呂居ましたよね?」って言われて思い出しましたwww
なんて偶然 2万人いるなかでの再会はちょっと感動したよ。

ブログ友達の「凛ちゃん」は、CIRCUS★EXPRESSに乗車していてとても羨ましい!
かなりの応募があった中での当選者だから、レアな体験してるね。 くぅぅ
2日目のライブの席は、アリーナC6だったよ。
アリーナの花道の大っきくなってるところのすぐ隣だったから、奈々ちゃん近かったよ! ぶひひ
隣の席の人と話しながら興奮してると、LIVEが始まった☆

イメージ 4
↑前回のあらすじ
西武ドーム2日目 セットリスト
1 Gimmick Game
2 Lovely Fruit
3 ミラクル☆フライト
4 Dear Dream
5 FEARLESS HERO
6 Get my drift?
7 UNBREAKABLE
8 水中の青空
9 STAR ROAD
10 POWER GATE
11 Happy☆Go-Round!
12 Keep your hands in the air
13 Late Summer Tale
14 Crescent Child
15 Naked Soldier
16 Synchrogazer
17 LINKAGE
18 ETERNAL BLAZE
19 Vitalization
20 愛の星

アンコール
21 Astrogation
22 SUPER GENERATION
23 Love Brick

Wアンコール
24 Preserved Roses

ライブ始まって最初のほうで、リアルカラオケ大会について話してくれて、「出場した人いる?」って聞かれて、ジャンプしまくって自分をアピールしてたけど、奈々ちゃん見えたかな?
西武ドーム2日目は、NHKで放送されるらしいからみんな見よう!
2日目のリアルカラオケは、奈々ちゃんが映像で見ててくれたらしいから見てくれたかな? にゃにゃ

イメージ 3

アンコール前に「Preserved Roses」が歌われなかったから絶対「西川さん来た!」って思ってたけど、まさか本当に来てくれるとは思ってなっかたからビックリだよぉ!
西川さん(T.M.Revolution)もツアー中で数時間前に大阪に居たはずなのに、わざわざ西武ドームまで来てくれて本当に凄いパフォーマンスやった。 Preserved Rosesの前奏が流れたと同時に、ステージ中央の球体が開いて、光に包まれた西川さんが登場して歌い始めるあの演出に鳥肌たったわ!
見れなかった人もまた見たい人も、NHKを見れば大丈夫。
T.M.Revolution×水樹奈々のコラボは、今回のツアーで見ることはできないと思いますが、名古屋の最終日(千秋楽)が楽しみになってきたよ。 てか、あと1週間後やんけwww

ライブが終わって今回も、打ち上げだっぜ うっほ〜い
今日は「きりんちゃん」も居たから、テンションあがって集合写真とかも撮っちゃったよ。
前日の打ち上げで集まっていた人たちも入って、打ち上げ会場がものすごい人数になったよww
人が多いと交流できる内容も濃いし、なによりも楽しいよね☆

イメージ 1






この中で、私はどれでしょう?





飲み会の打ち上げのあとは、おなじみカラオケの2次会だけど、今回はノドが潰れながら5時間近く歌ってたら、何を選曲したのか覚えてませんっ! 奈々メドレーの地獄は覚えてる。
きりんちゃんとの絡み楽しかったし、こうこうさんSやし、きのぴー危ないし、本当に楽しい夜だったよ。 もちろん、つっしーさん、凛ちゃん、侑さん、オボロンも楽しかったよww

朝まで歌った後に、解散して、池袋のマック行って帰宅したよ。
解散した後とか、元気無くてホントすみません
今度元気なときに、ライブとかオフ会で全力でお相手させていただきます!
2日間本当にお疲れさまでした☆

この記事に

開くトラックバック(0)

LIVE CIRCUS 2013 西武ドーム1日目
2日間の楽しい時間が終わっちゃって、ライブ後に風邪をひいてる千紋です。
ライブで大声出したり、2日間カラオケオールしたり、睡眠時間少ない中で、ついに風邪ひきました
ヤフブロ友達(きのぴー)もライブの翌日は病院にいってるそうですww お大事に

そして今回の2日間は本当に充実してましたね。
2日とも大物ゲストが来たし、セトリも最高でした!
その1日目を紹介したいと思いま〜す パチパチ

今回は前日の物販に行こうと急ぎましたが、間に合いませんでした。
前日合流が難しくなったので当日、所沢駅周辺のマクドナルドでヤフブロの友達と集まったよ
1日目は、つっしーさん、侑さん、きりんちゃん、めぐさん、こうこうさん、きのぴー、凛ちゃん、おぼろん&おぼろんの友達、あと俺・・・ 今回は初めて会う友達がちょいちょいいたね。
マックで時間を過ごした後に、所沢から西武球場前まで移動して開場を待つことに・・・
イメージ 1

今回2日とも、みんなと席が違うからしばし1人で過ごしていると、見覚えのある顔が?
「たくぞ〜さんやっ!」 奈々友のたくぞ〜さんが居たので、合流することに。
たくぞ〜さんは、Twitter、mixi、やってます。
そうこうしているうちに開場しました!
1日目の席は、3塁側22列目でドーム内が見渡せるポジュションやつたよ。
時間まで隣の席の人と色んなこと話してると・・・ LIVEが始まった☆


西武ドーム1日目 セットリスト
1. Gimmick Game
2. Lovely Fruit
3. What cheer?
4. Young Alive!
5. FEARLESS HERO
6. Get my drift?
7. UNCHAIN∞WORLD
8. 少年
9. STAR ROAD
10. POP MASTER
11. Happy☆Go-Round!
12. It's in the bag
13. 囚われのBabel
14. Crescent Child
15. Naked Soldier
16. Preserved Roses
17. LINKAGE
18. ETERNAL BLAZE
19. Vitalization
20. 愛の星

アンコール
21. Synchrogazer
22. 不死鳥のフランメ
23. POWER GATE
24. Love Brick

イメージ 3



初ヒヨッチだったから、ビックリ!
俺もツーショットしたい☆












少年、愛の星、不死鳥のフランメ、はライブで初めて聴いて感動しました。 特にアンコールのフランメは、奈々ちゃんが「次の曲はちょっと準備があるから待ってね・・・」っとってマイクスタンドのようなものを付けたから、トリスタ(Trickster)キタァ!!と思ったけど。
「この前奏は?フランメ!!」って感じで数テンポ遅れで曲が分かり、ヒヨッチ(日笠陽子)登場!
千秋楽じゃないし、奈々ちゃんの歌とパフォで満足してたのにこんなにいいもの見させてもっらって、感動しすぎて鳥肌たっちゃいましたよ。 もう、ビンビン!

イメージ 4
エタブレにパワゲとかの鉄板曲でもセトリに組み込まれてて、大いに盛り上がることができました。
ホントお腹いっぱいですよ。
今回2日参戦だけど気が付いたらノド痛めてて、体に気をつけることも忘れるくらい気合い入れちゃったから、先が思いやられましたわww それほど楽しかったってことや!

そして1日目のライブが終わって、所沢の居酒屋で打ち上げ。
大っきい部屋の半分を使わせていただきました。 この打ち上げで、あきりんと初対面
あきりんは、とっても面白い人だったよ! 戦闘力高かったww
飲み会してると、隣の宴会場にも人が集まってきてその人達も、奈々ファンでした。
飲んでる時の記憶がチョッチ無いけど問題ないよねっ!
イメージ 2
↑バカ5人でやったやつ
飲み会の後は、カラオケで2次会やったけど2時間は寝ちゃった。
2次会の後の方まで、めぐさん元気で凄かった! また、めぐさんの美声が聴きたいです☆
カラオケの2次会は朝5時まで続いて、2日目の始まりだね。

つづきは2日目レポート

この記事に

開くトラックバック(0)

LIVE CIRCUS in SEIBU DOME "2Days"イメージ 2
明日から待ちに待った「LIVE CIRCUS」中盤の西武ドーム公演の長い長い2日間がやってきます!
やっとこの日が来ましたね!
ブログ友達とも久しぶりに集まるんじゃないですか?
ライブがメインだけど、その後の2次会3次会が楽しくて楽しくて、ふわふわするw
ワクワクっていうと子供っぽいから、ふわふわにしたんやけど、ふわふわってラリッテルみたいやな
まぁ、そんなことは置いといて・・・

今日の前日物販は並ぶの間に合わなくて、つっしーさんに並んでもらいました!
暑い中本当にありがとうございます。 んっもう、ちゅーしたいくらいやw
この前大阪で物販並んだのに、何を買うものがあるかって?
イメージ 1
ふふふ・・・ 今回!西武ドーム限定で「ユニフォーム」が販売されるから、買うんだよん
デザインも悪くないけど、お家のお外には恥ずかしくて干せないwww
今回の会場で色が変わる、遺影Tシャツよりは恥ずかしくないけど・・・

こんなにも「西武ドーム!」言ってる俺だけど、実は1日目のチケットまだ手に入ってないんよ!
まぁ、西武ドーム広いし、人多いから、1枚くらい落ちてるだろうから心配することないかw
一般でも十分とれそうなので、1日目はそれにしときます。
2日目は、アリーナC6 花道の隣かもね でゅふふ
イメージ 3

話は変わるけど、西武ドームで「JOYSOUND×水樹奈々」のイベント!
リアルカラオケ大会が今回行われるらしいね。
誰でも応募できるから、軽い気持ちで応募すると・・・
予選通過しちゃいました。 うへぇ
普通に歌っただけなのに、通過しちゃたよ。 この大会キチガイなら通過できるんじゃないw
8月4日に出る予定なので、応援よろしくお願いします。 わ〜ぃ
イメージ 4

ライブオフ会も楽しみ過ぎてワクワクが止まらない!
でわ、続きは会場の方で!

この記事に

開くトラックバック(0)

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 大阪Ⅰ
今日はゆーじ(先輩)と俺で、何も考えずに新幹線に乗って新大阪まできたよww ワサワサ
もちろん今日の大阪城ホールのライブ見たいが為の行動、なんやけど・・・
チケット持ってないのに大阪に行く様 全く計画性がないね はぃ
イメージ 1
 
チケット持ってないまま、8時半から物販に並んで暑い中、辛抱してたよぉ・・・
今日は、くもり?晴れ?って天気やったから、死ぬほどはあつくなかったけど、物販のはけが悪かった
俺たちが買う前に、限定ピンズ、ねんどろいど、が売り切れに・・・ 畜生
 
ポストカード、タブレットケース、限定Tシャツ、etc 計7点を購入したよ!
NANACAは今回、全8種類やったんやけど7枚あけてダブりが無かったよ 珍しい
今回の限定Tシャツの色はグレーだよ 家でパジャマにして使ってやろう
物販終わってフラフラしてたら、人ごみの中に見覚えのある顔があったから近づくと、ヤフブロ友達の「オボロン」でした! 数千人の中での偶然w 運命感じちゃうわっ
 
そうこうしてるうちに、時間がたって会場時間になったよ。
チケットはというと、無事2枚確保することができたよ!
イメージ 4
今回は初の立見席ってことで色々初体験やったけど、スタンドにしては居心地がよかったぜ
 
今回アリーナの席で抜き打ち本人確認があったらしいから、みんな気おつけなはれや
自分の持ってるチケットと、本人が違うと追い出されるからトレードとかは今後危険行為になりそうや・・・
mixiどんまいww オークションどんまいwww
とか言いつつ、今回の立見席はmixiの人に助けてもらったんだけどね
 
今日のセットリスト
1.Gimmick Game
2.Lovely Fruits
3.What cheer?
4.Young Alive!
5.FEARLESS HERO
6.Get my drift?
7.UNCHAIN∞WORLD
8.水中の青空
9.STAR ROAD
10.Happy☆Go-Round!
11.POWER GATE
12.climb up
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.Vitalization
18.ETERNAL BLAZE
19.LINKAGE
20.約束
-アンコール-
21.Astrogation
22.SUPER GENERATION
23.Love Brick
愛媛大阪1日目
You have a dream→Young Alive!
UNBREAKABLE→UNCHAIN∞WORLD
Late Summer Tale→囚われのBabel
 
You have a dreamもLate Summer Taleもライブで聴きたかったんやけど、ヤンアラも囚われも捨てがたいからどっちも聴きたかったですます。
そういえば、今日赤いサイリウム折ってなかったな
 
イメージ 2
チェリボの紹介が2009年のライブダイアモンドでやってた「チェリボセブン」が、2期に突入しましたぁ!
パチパチ 2期の名前は、「チェリボセブンG」で〜す。
戦姫絶唱シンフォギアGにちなんだ名前になってるっていったって・・・ 「G」ってなんだよぉ
チンポギア2期の「G」は、おそらく「ガングニール」の「G」やと思うけど。
しかも奈々ちゃんのMCで、「チェリボセブン」の2期の名前を「〜DESTINY」にしようかも迷ってたって言ってたけど、ガンダムやないかwww しかも敵の名前が「ブラックサーカス」ってwww
ありきたりすぎるけど・・・ 面白いからいいやっ
 
あと今回重大発表があったよ。 今回の「LIVE CIRCUS」が台湾でも公演されることになりました!
11月23日(土)、24(日)
外国に行けない我々ビンボー人の為に、そのライブを日本国内ライブ・ビューイング劇場観覧することが決定しました。 映画館で衛星放送するってことね
台湾いきてぇ! 歩いて行こうかな
 
そういえば今回の開演前の、SE(BGM)はレニー・クラビッツ(Lenny Kravitz)でした。
超有名な「Are You Gonna Go」が流れて気がついた!
Lenny Kravitzの名曲「Circus」から引っ張って、今回のSEはLenny Kravitzやったんやけど「I'll Be Waiting」がこなかったから流してほしかったね。
これ以上ライブについて細かいこと話すと、次ライブに行く人が楽しくなくなっちゃうから・・・
今日はこの辺で、おやすみしますw
 
イメージ 3
ライブ3時間半あったんやけど、ずっと飛んでたから久しぶりに足がプルプルしとる 筋肉痛
明日バイトやから、新大阪まで電車急ぎで乗って新幹線に乗ろうとしたら、米原駅で止まる「ひかり」が終電過ぎてましたwww 最後の「のぞみ」を乗って名古屋まで行っても、在来線で終電過ぎちゃうから、結局家には着かないから今日は諦めて「新大阪」のネットカフェにいます 男2人で
今日はお疲れ様でした。

この記事に

開くトラックバック(0)

まずは久しぶりです。 こんなにブログに顔を出してなかったことは、今までにないのでどんな顔をしてブログ書けばいいのか分からない・・・ 「笑えばいいと思うよ。」
とまぁ、画面越しだから俺が顔出ししない限りどんな顔してるのかわかんないから、そんなことはどうでも良かったりしますよね! 軽く3ヶ月近くお留守にしてたものだから、俺の現状を把握してない方が多いと思います。
「あぁ? 千紋の日常なんて見たくない・・・」って人も、見ていってな
 
まず昨日、スマホに変えました。
長い長いガラケー生活を終えてついに俺も、時代の波に乗ることに成功したよ!
イメージ 1
9万出せば時代の波に乗れるって、随分と都合のいい話だよね。
買った機種は、「ドコモF‐06E」だよ!
画面は、5.2インチ カメラの画質は、1630万画層
こんなに高性能やったら、毎晩あんなことやこんなことが うへへ
 
3Dの機能は付いてなかったけど、3Dは正直いらないな・・・
3Dで思い出したけど、3DSのカメラ機能を使ってエロ動画を必死で3Dで見ようと頑張ってる友達がいたな
そんなに頑張っても、映像自体が平面やから意味ないんやけどねwww
とにかく、6月中旬発売の最新機種やから、新品なんよ!
 
あと、1ヶ月もしないうちに奈々ちゃんのツアーライブ始まっちゃうし、毎週セブンイレブン行かんといかんし、メッチャ大変やな・・・
ライブで思い出したけど、今週の土曜日はワンオク(ONE OK ROCK)の日本ガイシ公演にいってきます。
日曜日月曜日は、家族揃ってディズニーランド&ディズニーシーに行ってくるよ。
この年になって楽しめそうなものは、少ないけど家族と行くことに意味があると思うから楽しんでくるね!
 
これからも、ブログ更新してくからよろしくね

この記事に

T.M.Revolution×水樹奈々Preserved Roses
イメージ 1
いよいよ今日の夜放送開始になる、「革命機ヴァルヴレイヴ」楽しみですね
今季は例年以上の豊作で、「進撃の巨人」を始め色々見るものあるから忙しいぜ!
超電磁砲(レールガン)、俺妹の2期はもちろん見ますぜ ニャル子さんはもういいや・・・
進撃の巨人のOPは、サンホラだし(ド)ストライクの曲だったから、はやくカラオケでないかな?
 
オープニングと言ったら今季は、「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングが楽しみ!
T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」がオープニングだよ。
いいものになるのが目に見えてるね
魅力的な高音×魅力的な低音のハーモニー
大好きな奈々ちゃんと、男性アーティストで尊敬してる西川さんの夢のコラボレーション
なんだかんだで、この曲をきっかけにMステとかにでそうな気がする
 
Preserved Roses」のCD発売日は、2013年5月15日になってるんだけど・・・
期間生産限定盤の値段が500円だってよ。
なんか、アイドルマスターのCDも同日発売だったんだけど5月22日に変更されたから、奈々ちゃん西川さんに恐れ入ったのか あと、1ヶ月後がホントに楽しみになってきた
今日公開したばかりの特設サイトに、ショート版がアップされてたから見たけど、やばい
カラオケで誰かとハモりたい! 誰かハモろうぜ!
 
イメージ 2
みんな、「革命機ヴァルヴレイヴ」もち見るよね!?

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事