〜京都忍法帖〜

リストで見やすい記事タイトルにしています♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

タカギで、このパッケージに惹かれて購入しました。
とってもお洒落ですねぇ♪♪♪

税込み20円という値段、これは安い!!!
関係ないですが、エルビーがアサヒビールのグループ会社だというのを今知りました。


「『チャイ』は、紅茶に、ミルクとスパイスを加えたインド風のミルクティーです。
紅茶とミルクのバランスのよい味わいに、スパイスのアクセントが特長となっています。

 ネーミングの『チャイ』とは、ヒンドゥー語で『お茶』を意味し、一般的にはインド式にスパイスをきかせ甘く煮出したミルクティーをいいます。
パッケージは、ワンポイントで象のイラストをあしらうなど、インドを意識したエスニック調のデザインとしました。」

100ml当たり36kcal、500でお腹いっぱいになりますw
甘いけど、シナモン風味が良いですね。


商品紹介ページ↓
http://www.asahibeer.co.jp/news/2010/0309.html
エルビーHP↓
http://www.elbee.jp/

この記事に

閉じる コメント(30)

顔アイコン

エルビーは色々作ってるよねぇ。
コンビニに行くと必ずといっていいほど「エルビー」を見る。
しかも必ず買うw

2010/4/19(月) 午後 6:41 [ ゆ。 ] 返信する

顔アイコン

ゆいか様、コンビニでも100円程度だし、お手軽なのに美味しいですよね。パッケージもキティちゃんとか、凝ってますよね。

2010/4/19(月) 午後 6:42 浜田千秋 返信する

顔アイコン

チャイ、だいすき(・ェ・)V
やばいです。

ぽちん

2010/4/19(月) 午後 7:51 R101=ちい 返信する

一度だけスタバの「チャイ」を飲みましたが、
ちょっと苦手な気がします。
エルビー・・・懐かしいですねぇ〜。

2010/4/19(月) 午後 8:44 tsu*opi*hi1*26 返信する

やっす!
笑ってしまうくらい安いですね
見切り品ならもう売ってないかなぁ〜明日タカギ行くんだけど(笑)

2010/4/19(月) 午後 10:30 みなみ 返信する

アバター

HP拝見しました。
エルビーって、バヤリスのジュースも扱っていたんですね!!

チャイ、好きなので、コレも飲んでみたいです♪
パッケージの「象」のイラストも素敵ですね☆彡

2010/4/19(月) 午後 10:48 Sharon☆彡 返信する

顔アイコン

おいしそうだけど やすいねーー
これは 掘り出し物でしよー。。。

2010/4/20(火) 午前 0:15 [ boice ] 返信する

顔アイコン

ちい様、チャイ好きですか♪
一気に飲んでしまったほど美味しかったですよ。

2010/4/20(火) 午前 1:18 浜田千秋 返信する

顔アイコン

tsutopichi1126様、スタバは個人的にあんまり好きでないので分からないのですがシナモン&紅茶の風味が苦手なのでは?
エルビーは現役ですよ。コンビニの華やかなパッケージは大抵エルビーです。

2010/4/20(火) 午前 1:20 浜田千秋 返信する

顔アイコン

みなみ様、まだ残ってたのできっと「9円」になってると思います。

2010/4/20(火) 午前 1:20 浜田千秋 返信する

顔アイコン

Sharon様、バヤリースは定番ですね。
このパッケージ可愛いでしょ♪
そのまま捨てるよりこうして画像に残しておきたい商品です。

2010/4/20(火) 午前 1:21 浜田千秋 返信する

顔アイコン

sky*or*o様、ここはこういう値段たまにあるのが楽しいです。チャイ、個人的には好きですよ♪

2010/4/20(火) 午前 1:22 浜田千秋 返信する

顔アイコン

やだ〜!
私もこれ飲みましたよ。
本場のチャイが好きなんで買っちゃいました。

記事UPすると思いますので、TBさせて貰っちゃってもいいですか?

2010/4/20(火) 午前 1:35 [ らくらく ] 返信する

顔アイコン

らくらく様、おおっ!チェックされてましたか♪
チャイ好きならたまらないパッケージですね。
思ったよりクセもなくまろやかで美味しかったです。
TB大歓迎です♪

2010/4/20(火) 午前 1:37 浜田千秋 返信する

顔アイコン

へ〜こんなのでたんだ〜
インドでは毎日飲んでたので
見たら買ってみたいです。

2010/4/20(火) 午後 7:11 まんねん青年 返信する

顔アイコン

まんねん青年様、ご訪問ありがとうございます。
インドへ行かれてたのですか!
これは日本人向けかも知れませんが、美味しいですよ。

2010/4/20(火) 午後 7:16 浜田千秋 返信する

顔アイコン

千秋さんと私って食べ物関係、よく同じのを買ってますよね(*^_^*)

予告通りTBさせて貰いますね!

2010/4/21(水) 午前 0:34 [ らくらく ] 返信する

顔アイコン

20円?? 驚きの価格…
シナモンの香りはいいですね〜

2010/4/21(水) 午前 1:48 黒い人 返信する

顔アイコン

らくらく様、TBありがとうございます!
嬉しいです(^^)v

2010/4/21(水) 午後 1:35 浜田千秋 返信する

顔アイコン

黒さん、シナモン好きですか♪
ではチャイは美味しく頂けるでしょうね(^^)v

2010/4/21(水) 午後 1:35 浜田千秋 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事