ちゃっぴーのもっこス日記

ママ似だと言われます。。 ひゃっほ〜い♪

全体表示

[ リスト ]

イチカバチカ。

明日からちょっくら行ってきます。

1年ぶりの宮古島。



今回の目的は

_謄侫Д后(←もちろん目当てはケツメイシ)


ただ、、

夏フェス開演は14時。宮古島着は14時半。

ケツメイシがしょっぱなからでてたらアウトです。



⊃珪覲ご漾(←黒いおっちゃんがいる。今まで見た海の中で一番きれい)

ただ、

去年よりたるんだお腹をどうごまかすか。水着は無理かもしれません。



マンゴープリン。(←マンゴーよりマンゴーっぽい。マジうまい)

ただ、

去年行った店をおもいだせるかどうか。意外と向こうのナビは適当です。




まぁ、、なんとかなるかな。。ププッ

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

賭けかっ。。体当たり的な旅、オモロソww

2007/6/22(金) 午後 0:51 にっし〜 返信する

顔アイコン

にっし〜♪まぁ いつもこんな感じなんだけどねっ ププッ

2007/6/22(金) 午後 4:39 chi**in1190 返信する

いってらっしゃい。

2007/6/22(金) 午後 6:36 MIKI 返信する

顔アイコン

http://www.mirf.jp/
↑このメンツだったら、絶対トリじゃんっ。。。ってか今年夏フェスほとんどでないのね〜(泣)

ちあきんっ、宮古島でガマンジル出してきて下さい…(ププッ)
みやげはマンコプリン…。キボンヌ

2007/6/22(金) 午後 8:20 みやみや 返信する

顔アイコン

美味しい物たっくさん食べてひと回りもふた回りもデッカクなって帰ってきてねー!いってらっしゃ〜〜〜い(^.^)/~

2007/6/23(土) 午前 0:32 ハロウィン 返信する

顔アイコン

宮古のおとーさんによろしく伝えてくれ!!背中も日焼け止めぬらなんばい!!マンゴープリン、どこで食べたっけ?わたし道の途中にあったソーキそば(黒糖アイスキャンディ出してくれたとこ)行きたい!!

2007/6/23(土) 午前 1:24 [ nad*s*iko*astle* ] 返信する

顔アイコン

ゆっくりしてきたね〜?
私は、下通り満喫してきた〜ぁ♪
前回と同じところで、同じポーズで撮ってきたら、あなたも立派なブロガーです。

2007/6/25(月) 午後 9:58 @あしたもおてんき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事